こんばんぴー\(^o^)/


本日本店はフリータイムだそうです。
みんな知ってたかな?
でも今から行ってもフリータイムの意味ありませーん。
残念でしたーーーーーwwwwww
ラス1入国かなーーwwwwww





かのんぴはお昼寝してたらこんな時間です。
ママから日用品や食料がたくさん届きました。
ポテチやらカップ麺やらデブゥなものばかりです。
デブゥ…




よくわからないものも入ってます。


{C855FD93-B89B-44A0-94DF-8831C4619BBB:01}



なんでママはこれを送ってきたのだろうか。
私が必要としているものだと思ったのだろうか。
ステーショナリーセットなんて久しぶりに聞いたきがするよ。
小学生以来かな。うん。
大きくなったけどおバカさんだからまだ勉強しろってことなのかなこれは。





さーて久しぶりにご飯でも作ろうかな!
ばいばいぴー\(^o^)/