こんばんぴー\(^o^)/



今日の本店はせつこ一周年で浴衣イベントでした!
かのんぴーはお休みでした(>_<)
さいたまスーパーアリーナにいましたw
うぃず れいんぴー\(^o^)/



{AEAC80F4-284F-479C-9902-95692516652F:01}
{ED93B687-9176-4F66-A3D0-7B584765BE17:01}





sexy zoneのコンサート!
せつこにイベント入れなくてごめんって謝ったら、『楽しんできて』って言ってくれたから心置き無く楽しんだwww



3公演あって、2公演入ったよ!
1回目は2階席だったから、ずっと双眼鏡してたw
2回目はスタンドの真ん中あたりだったのだが、ちょうど通路側で、隣を歌いながらJr.含め3人通ってううおおおおおおおあああああああすすすすれ違ってるうううううううってなった!
しかもミラクル起こって、聡くんと一瞬話したwww震えるwwwwww





今回のコンサートはソロコーナーが多くて、Jr.の見せ場も多くて、個々の良さが光るコンサートだった。

それにしても、衣装が少ない気がしたw
最初と最後同じの着てたけど、予算なかったのかな?w
お古でいいから違うの着てほしかったなー。








そして彼らが夏休みのため、ジャニヲタは忙しいのです。
これからもコンサート、イベントが続々とあるのです。
楽しみ幸せぐふふだけど辛い誰か助けて(⌒▽⌒)
もーーーー全然ジャニヲタやめられないよーーーーー





浮かれて寝れないw
ばいばいぴー\(^o^)/