おはようぴー\(^o^)/




今日も早起き!
オランダ対アルゼンチンだよ!
ちゃんと5分前に起きたよ!
みんな観てるー?




今日も予想するよ!
かのんぴーはオランダが勝つと思う!



でも今回はいろいろ複雑なの。
メッシも好きだけどオランダも好きなの。
ロッペンよりファンペルシー派なのw
初めてスナイデルの名前聞いた時は、服屋かと思ったw(スナイデルってブランドがある)

オランダ好きだから勝ってほしいけど、ブラジルでやる決勝でドイツ対オランダやってもwって思っちゃうから、そーゆー意味ではアルゼンチン勝ってほしいんだよねw

でもブラジルと同じでアルゼンチンもメッシに依存してるところがあるから、正直ここまでかなーって思う部分もある。

それに今日もオランダは安定の5枚の鉄壁ディフェンス揃えてメッシ止めるみたいだしな!






今のところ、どっちのチームも慎重で、でもシュートは何本かしてて、ドキドキハラハラな試合。
昨日は笑って観てしまったからな。
ハラハラしたいw

アルゼンチン22番の選手ドリブルすげー。
注目している。






画像ないからおもしろ画像で!


{91E6D365-34B5-41C2-95F0-114A01DEAC74:01}



上手いw
ばいばいぴー\(^o^)/