こんばんぴー\(^o^)/



ちゃな卒に引き続き、
今日はいくらちゃん卒業式でした!
かのんぴーはお月様だったから、ラストライブ立ち会ったよ!

いくらちゃんのライブ、もっと見たかったな。
かわいいんだよね。
本人には言ったことないけどwww
かのんぴーはいくらちゃんの星間飛行が一番好き!
一番よく踊ってた気がする。


最後にせつこがいくらちゃんより号泣してて、すごい面白かったw
昨日も一番やばかったし、どんだけ涙腺弱いんだ。
かのんぴーも人のこと言えないけど。



いくらちゃんとはお給仕全然かぶったことなくて、たぶん2回しか一緒にお給仕してないんだー…
もっとあるかもだけどw
覚えてるのは2回しかない。
レアですな。
あんまり話したこともなかったから、もっと話したかった。








いつも思うけど、卒業って実感がない。
明日からもまだちゃなちゃんもいくらちゃんもいるような気がして…
不思議だね。



2人とも元気でね!
出戻りの相談ならいつでも受け付けるよwww





りかちゃんに言われたんだけど、かのんぴーは出戻りブームの火付け役らしいwww
言われてみればwww


卒業ラッシュの皮切りもかのんぴーだったので、常に流行の最先端なのかもしれないと思った。
次はどんなブームを起こそうかなwww






{98192EFC-45A0-40B7-A281-9DDC24594468:01}



ツイッターに載せたやつ。
今日も本店は愉快でした。
これからも本店のことをよろしくお願いします。



ばいばいぴー\(^o^)/