こんばんぴー\(^o^)/




書きたいことがたくさんありすぎてまとまらないよー\(^o^)/





まず!




{64D2CF95-345B-4DA0-BA32-4E2014DC3A27:01}




こんなのを頭に付けて浮かれてたのが恥ずかしくなるほど試合内容は全部悪かった!



今日も前半は良かった。
最後に岡崎が一点返して、これからだって思わせてからのあの後半。
やってることが毎試合一緒なんだよ!
なんで後半あんなに動きが悪くなるのか。
体力がなくなるのもわかるけどそれにしてもだ。


そして今日も交代が意味不明だった。
なぜ青山を代えた。
山口は結構好きなんだけど、あの選手は攻めるっていうより守備をきちっとやってくれるから、絶好調の青山を外してまで入れる意味はなかったと思う。
でも山口がいなかったらもっと失点しててもおかしくないシーンもあったのでなんとも言えない。

そしてあのタイミングでなぜか柿谷と清武。
最後だから出してあげたかったのか。
柿谷は全然いい位置にいないからクロス上がってもシュートできないし。
ブラジル行ってから調子悪すぎ。
清武はちょっと何してたか覚えてない。

今までずっとワントップだったのになぜかツートップになってるし。
自分たちのサッカーとは何だったのか。
ザックが無能すぎる。
ザック好きだったのに、W杯で一気に冷めたわ。




ずっとボール持ってたのに点入らないし、ギリシャ戦みたいだった。
違ったのはコロンビアが隙を狙ってカウンターして確実に点差を広げたこと。
あれがなかったらもっとつまらない試合だった。




ブラジルW杯、3試合で2得点。
これが目指してた攻めのサッカーであり、集大成なのか。
期待しすぎたのかな。
非常に残念です。
4年後はもっといいチームになってることを期待します!





かのんぴーも4年後またあのリボンを付けてお給仕したいな!
メイドやってればの話だけどw


まだまだ書きたいことは山ほどあるけど、これくらいにしときます。
本店で語りましょw





ばいばいぴー\(^o^)/