おはようぴー\(^o^)/





ついに始まった!
 
今朝の4時半?あたりから
開幕戦のブラジル対クロアチアだから
後半お給仕終わってから
寝ずに見ようと思ってたのに
3時頃に寝落ちしてしまったw



録画しといてよかった\(^o^)/




というわけで
超絶早起き\(^o^)/



もう試合は終わってるあたりだが
録画を見直している!





クロアチアのユニフォームかわいいw
あれは普通に可愛い女子が
着ているような柄だ。
黒にしたらなおちゃんの
デコチェキのようだw

見てない人もいるだろうから
ググった。


{A38FAF9C-A807-4644-9F12-D09F94CE6E38:01}



かわいいwww






ブラジルもクロアチアも
前半からガンガン点取りにいってて
展開も早くて
見ててワクワクしかしない。
見応えのある試合です。





そして!何より!
今回の試合の何が凄いって
審判が日本人なこと!!!

開幕戦を任されるって
凄いことらしいよ!

主審の人が4年前のW杯で
優勝候補のどっかの国の選手に
レッドカード出して
世界から評価されていたことを
今でも覚えている。


同じ国民として
誇らしいですね\(^o^)/








そろそろ前半戦見終わる。
後半も見たら
感想ブログ書こうと思うw




ばいばいぴー\(^o^)/