こんばんぴー\(^o^)/





眠れなくて
珍しくようつべを漁っていた。




{09DCDC32-A52E-4ADA-AA18-10FCB4B11A02:01}




いちるちゃんかわいいよおおおお
かわいくてスクショした。
そして10回くらい再生したw
これから毎日見ようそうしよう。


全員の見たけど
りかちゃんがやばすぎてw
ばいにゃばいにゃwww
みんなも見てみて\(^o^)/





あとは覚えたい曲探してた。
へぶんずのあいすちゃんがやってる
ギガンティックがすごすぎて
感動したけど
あんなの絶対できないと思う。
ボカロは難しい。
アイドルが精一杯である。



本店で誰もやってない曲をやりたい。
むしろりーみんで
誰もやってない曲がいいなw
何かないかなー?





そういえばあやめ氏が
アットホームの永遠メイド主義
踊ってたな。
あれ好きなんだよね。
かのんぴーは
まだシルバーカードだけど
それなりに行っている。






先月はオレンジノートしか
覚えられなかったから
今月は2曲は覚えたい!
がんばる!





ばいばいぴー\(^o^)/