こんばんぴー\(^o^)/



今日はおやすみでした!


友達と気になるあの店に
ご飯に行こうと言ってたのだが
友達がまさかの予定狂う狂うで
待ちぼうけをくらったかのんぴーは
3時間程待たされましたw

まあ待ったというか
ゴロゴロしてただけなんだがなw

すっごい待たされたのに
別に他のことしてたし
あなた悪くないから気にしないでー!
みたいな対応した私大人です。
好感度アップ\(^o^)/

もちろん本当に気にしていない。
生きていればこんなこともある。

しかもいざ行ってみたら
お店お休みだったwww
結局いつものところ行ったwww

生きていればこんなこともある。






{0255FE02-AE50-44FC-B0CC-09E5D205B7FF:01}




さあやちゃん1位おめでとう\(^o^)/
私はいつも
100位前後をうろうろしてるだけなので
本当にすごいと思う。



かのんぴーも
ブログ頑張る\(^o^)/







ばいばいぴー\(^o^)/