こんばんぴー\(^o^)/




今日もへぶんず\(^o^)/
すでに住人\(^o^)/
へぶんず常連さんと仲良くなりすぎて
違和感なさすぎwww








今日はゆいちゃんも一緒だった!
まさかのすべりーみん再結成!
inへぶんずげぃと


{8ED70216-C12F-4020-8DFF-0A49594D39F2:01}





知らない人がいるかもしれないので
一応説明すると
ろあちゃんは昔本店にいて
その時に3人で結成した
ユニットです\(^o^)/

空気が読めない3人という意味を込めて
すべりーみんになりました。

当時も今も
誰得でもなく需要もないユニット
すべりーみんでございます。






こんなユニットですが
今日限りの復活でした!

まさかのすべりーみんチェキを
撮ってくれるご主人様が
2人もいましたw
ありがとうございましたw
ご愁傷様ですw







ライブもさせていただきました!
嬉しいなぁ…
あいすちゃんの間にやるとか
もうなんか申し訳なくて
煙いっぱい浴びたwww



あと!ゆいちくんと
ユニチェキ撮ったの!
幸せすぎて溶けるかと思った!

ちとせちゃんとも撮った!
ユニチェキもたくさん
ありがとう\(^o^)/





ゆいちくんに
私が気持ち悪い人だということを
全力で隠してきたのだが
今日たくさんのへぶんず常連さんに
茶化されすぎて
ばれてしまってきている気がする。

どうしよう。
気持ち悪い人だと思われてたら。
絶望。
立ち直れない。


まあでもたぶん大丈夫だと思う。
かのんぴーかわいいし、うんw






また近々へぶんず留学あるから
楽しみだなー\(^o^)/



最近へぶんずに行き過ぎて
本店でレアキャラ化してる気がするw
みんな私のこと忘れないでね(>_<)w





ばいばいぴー\(^o^)/