こんばんぴー\(^o^)/


今日も安定の後半でした!
最近まったりすぎてたくさんお話ししてる!
忙しいときはなかなかどーでもいい、しょーもない話ってできないから、貴重だよねw

今日も来てくれた人全員に
アメブロになったよー!
って宣伝しまくったw


おかげでコメントたくさん\(^o^)/
みんなありがと\(^o^)/




そういえば最近、かのんぴーのライブリストが急激に増えています。
ここ最近できるようになったのは

恋チュン
付き合ってるのに片想い
オレンジノート←new

オレンジノートは今日デビューしたw
ちゃなちゃんとユニットしたんだよー!
ぐふふ(・∀・)



これからもちょっとずつ増やしていきたいと思うので、リクエストあったら教えてください\(^o^)/

順番にやりますよw




それでは、ばいばいぴー\(^o^)/