卒業して2日経ちました!






{95FF2A91-1EA5-489F-8FBB-EEBBB4AD80DA:01}




当日は
もう朝からずっとバタバタしてました


お日様は何故か謎のあさとインフォでしたけどね\(^ω^)/



でも、終始るかちゃんを自由に出来たのでそれは良かったかな!











ご案内が遅れてしまったり、ご相席に協力していただいたりと本当にありがとうございました。

来てくれたみんなが協力してくれたり、助けてくれたからあんなにずっと笑っていられる卒業式が出来ました。


ありがとうございます。






{7ABA0CC1-527F-40A9-AC80-12690B4D982A:01}
青色たくさん!



新宿店に来てあんなに踊ったのは初めてだったし、たくさんの本当に本当にたくさんのプレートをみたのは初めてでした!




プレート全部で40枚くらい?


書いてくれたキッチンズにありがとうとお疲れ様を(´;ω;`)


キッチンズが頑張って書いてくれたプレートは後でまとめて貼るね!


当日お給仕入ってくれたキャストちゃんたちも本当にありがとう! あさともるかちゃんも動けない中、一生懸命お店回してくれて感謝しかありません



ご主人様もお嬢さまも最後まで応援してくれたり支えてくださり、ありがとうございました。


深夜にキッチンフィーバーしてて、あさともキッチンに入ってたらスーパー助っ人のえちごさんが助けに来てくれた!




お肉屋さんなのに手伝わせてしまってすみません。でも、ありがとうございます(இ௰இ`。)



卒業式のこと書こうと思っても、みんなへのありがとうしか出てこない


それだけ幸せな2年間を過ごさせてもらったんだなぁ、と改めて実感しました。







振り返りやこの記事へのコメント返信も含めて、あと2回くらい更新させてください。





あさてぃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧