本日もご入国ありまとでした!
超絶まったりーみん\(^ω^)/





 
{0F64104D-F019-4A69-9397-E726AA96AC34:01}
おぴぃぴぃ様とりぃちゃんとお給仕でした







あさとね。


昨日は

舞浜→御茶ノ水→中野→病院


と移動ばっかり\( ˙▿˙ )/



あ。
中野はNKNじゃないですw
単純にブロードウィに行ってきました






{858A34BC-F40E-4858-8E2C-C9C1FC431332:01}
衝動買いしたCDたち

モンハンのユクモ村までのサントラ集と
ファミコン版マリオのサントラ!







しばらくは家のBGMに困らないまる





{3E04D505-4CAE-4B01-99FD-8E375B238034:01}
そしてまた衝動買い。
カルディコーヒーのドリップコーヒーとシュガークリーム。 カルディ行くとついつい長居して色々買ってしまうよ




冬限定ガヴァルニーのチョコレートもオヌヌメ
Lotusのキャラメルクッキーもリーズナブルなのに美味しいです♡

あと桃酢\(*ˊᗜˋ*)/♡


カルディさんの回し者みたいであるw





\( ˙▿˙ )/❤︎












■+-+-+-+-+-+-コメント返信+-+-+-+-+-+■



☆響鬼さん
中野のプチ常連です(*`・ω・*)ゞ
ホールにむつきひろともえがいる時にたまに現れます笑


☆しんぱんさん
12月15日が第1弾の締切なのです!
そこで一旦締め切って、秋葉原、他東京エリア、名古屋大阪の3エリアのそれぞれ1位を選出します。その3店舗で12月16日から1月15日までまた競いあうのです 少しの間なら自店のも出せるけど、その3エリアのオムライスも出さなきゃなのです


☆牛さん
(う´ω`し)(う´ω`し)(う´ω`し)さん
「うし」って入力するとこの可愛い顔文字出てきてなんか和みます


☆かずぱぱ
フライング入国(」゚ロ゚)」 あさと、最近夜しかいないから、また新宿来てくれる時は夜がオススメだよ! むつきが新宿になってたけど、トレードされたのかなw


☆かずしゃん
来てくれてありがとう!投票もすごく嬉しかったよ(´;ω;`)がんばるねっ 青クマー! 〇〇パックはどうしようか迷ってる! りーみんのシステムも変わったしっ めろんさんに相談してみるぉ


☆さとしさん
秋葉原に新宿混ざっていたりで何だか面白いですねw\( ˙▿˙ )/❤︎もうお店の垣根ないみたいで楽しい


☆まーくん
たしかにww普通にカウンターにいても、「あさとじゃーん。おはよ。緑茶ハイ」って言われそうw


☆ゆづきくん
来てくれてありがとう!おめでとうとかチェキとか予約とかも色々ありがとう・゚・(つД`)・゚・ うれしみ  素敵なもの頑張って作るね! まっててくださいっ


☆ひろにゃんちゅさん
あさとお休み多いのと夜が主だから、いそうな日を狙って会いにきてね! キッチンとメイド半々くらいだし


☆従者さん
今はもう大丈夫だよー!まだ穴は開きっぱなしだけどね笑 変なもの食べなければ何も支障はないよ(*´ェ`*)


☆なっぽい
この間はダーツの途中なのに来てくれてありがとう(´;д;`) クリドリチェキも嬉しかった! 用事間に合ったかな?


☆なかいちゃん
おひさー! やっと復活したよ!
なかいちゃんお仕事忙しいんだって?(′;ω;`) 大丈夫? 最近温かったり寒かったりだから風邪ひかないように気をつけてねっ


☆冬紀さん
褒められたーヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいっ クリスマスは街がイルミネーションとかモフモフとか賑やかになるから大好き!
先月は一緒にお誕生日お祝い出来なくてごめんね(´;ω;`) あさと歯医者休暇に入ってました(笑) 


☆もにゃしゃん
お久しぶりです(∩´∀`∩)
ありがとうございます!赤好きだから褒めてくれてうれぴよです


☆りゅうせいくん
ネクラクラブ!お気に入りだからついついあのラババンしてしまうヾ(*´∀`*)ノ


☆しげぴょん
えへへ(*´Å`*)犬猫よりクマの方が好きです!丸い耳が可愛い♪ またくまちゃん描かせてくださいねっ


☆なっちゃま
なっちゃまいつも仲良くしてくれてありがとう! クリスマスの物販締め切っちゃって、年越しイベントなら予約出来るよ!(*´`)♡ 待ってまふ  でも、チェキも撮りたい笑





■+-+-+-+-+-+✄-+-+-+-+-+-+■


そして、突然の告知。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

みなしゃまみなしゃまー!
知ってた?
 
12月ももうおしまい( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ
 
 
と、言うことはー?
 
 
 
年越しだ年越しだーっ!!
カウントダウンみんなでしよー!!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
 
今年を締めくくり、来年を迎えるその素敵なタイミングを、メイドちゃんたちと一緒に過ごしませんかっ
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
SNJK☆カウントダウン
 
 
12/31
 
@新宿東口店
 
 
 
☆限定物販☆
ブロマイド 432円
好きチェキ 864円
おみくじ 864円
 
☆予約物販☆
卓上カレンダー 3240円
タペストリーカレンダー 通常の各種タペストリーと同じ価格♡
 
謹賀新年セット 6480円
*キャスト絵馬
*アクリルスタンド
*年賀状(一言メッセージ付き)
 
2016年カウントダウンシャンパン
サイン入りチェキ帳が付くよ♡
 
 
 
☆特典☆
限定サイン入り巫女オフショット年賀状①
2016年抱負動画撮影券②
世界に一枚だけ!手書きの!年賀状③
タペストリーカレンダー④
限定ラミカ⑤
 
 
通タペストリー・萌えしゃんぱん①
王タペストリー・神しゃんぱん以上①②
神様タペストリー以上①②③
すーぱー神様しゃんぱん①②③④
 
ライブメニュー⑤
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
忘れられない超絶楽しい日にしちゃうんだからね!!
ぜっったいに来た方がいいよー!!
 
 
2015年の感謝と、2016年もよろしくにゃんの気持ちをご主人様、お嬢様に…♡




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
です! 年賀状とか描きたい(ㅅ˙³˙)♡

















もう皆様知っているかもですが、








今日りぃこちゃんが卒業を発表しました。






なんだろなー




唐突だったからか頭がフワフワします



(´・ω・`)




最後のお給仕は12月31日だそうです




(´・ω・`)年末ェ



なんか全然被らなそうである



(´・ω・`)





あさとも頭を整理する旅にでるまる



(´・ω・`)







.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。