おはようございます!
昨日もご入国ありがとうございましたっ



チェキだったり、LIVEだったり
ありがとうございます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


楽しかったでござる♪



伝えたいこといっぱいあるので、
先にコメント返信させてください!









■+-+-+-+-+-+-コメント返信+-+-+-+-+-+■

【貴方の好きな私】

☆もとくん
この間はありがとうございましたー!
ちゃんとめろんさんと仲直り出来たかな?


☆かずしゃん
傷ついてはないよー。ちょっと寂しかっただけ(´・ω・`)ごめんね   えれんさん卒業とか全然実感わかないや…。その日はあさと行けないんだよね(′;ω;`) 次の日早いから最終マジトレで帰らないとなんだ


☆ゆづきくん
ほんとに?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ じゃあ今度あさとに会いにきてくだされ笑  髪の毛長いといっぱい結べるから楽しいです!今日は三つ編みしたい気分っ


☆てんてー
ショートも好き(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ 秋の間だけエクステつけて、冬はショートボブかな。 お給仕がんばるよ!てんてーもお仕事頑張ってねっ


☆BADさん
こちらこそありがとうございました!
また遊びにきてくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


☆まつさん
キララはお転婆なところが可愛い! あさとも楽しかったです!ありがとうございました(●´ω`●) キララと踊ると踊り覚えられるし楽しいからまたユニットしたいです


☆てるくん
てるくーん(´;ω;`)優しい ありがとう
もうてるくんに会えないのかな? 寂しいよ


【ででりぃこ】

☆もとくん
名古屋からパワーだけ電波で送って笑
( ( ( (゚∀゚) ) ) ) デンパ  もとくんはいつ東京に引っ越してくるのー?(/ω・\)チラッ


☆かずしゃん
あさと。制服似合わなすぎて、セーラー服とかなるべく避けてきたのに\(^o^)/ また皆に幼稚園服着せるしかw  


☆iloveilove25さん
(´∇`)  妹とは付き合えないんだよ(^-^)/  誰かに教えるって大変だよね!おつかれさまですっ 雨が降ったり晴れたりの天気が続いてるので、体調崩さないように気をつけてくださいねー


☆てんてー
いつもありがとう(*´σー`)エヘヘ
今日もお給仕がんばりますっ


☆従者さん
あさとも(´・ω・`)  皆で従者さんの復活待ってるよーっ また元気な顔を見せてね!


☆なかいちゃん
金曜日と土曜日は深夜あるから、中野の後とかパワーあったら入国してね笑 お気に入り😍増えたの嬉しいまる! あさとも涼しげな目元好きだから、るかちゃんはドンピシャでござる笑


☆牛さん
🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃
呼ばれたからたくさん牛を召喚してみたw


【結局、ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー】

☆かずしゃん
待受にしてくれたの?ありがとう♡
病んじゃだめーっΣ(・ω・ノ)ノ 定期的に通院?してね笑 


☆まつさん
鉄人あさてぃー笑(っ>ω・)つ)o゚)∵ いつかパンチでるかなー?出たらまつさんに見てもらおーっと


☆りゅうせいくん
お互い眠気との戦いだったね(´・ω・`)
りゅうせいくんもお仕事お疲れ様! お仕事と推し事がんばるるるっ


☆従者さん
二徹はやっぱり眠くなっちゃうね笑
これからはちゃんと寝まする(∩Θ∩) ハロウィンは来れるかな?また一緒に盛りあがりーみんしたいよ(´・ω・`)


☆なかいちゃん
わた卒(´・ω・`) 当日行けないからメッセージチェキ書きたかったまる…。わたちゃんに行けなくてごめんね。卒業おめでとう!って伝えて欲しいです(´・ω・`) 新しい新宿メンツとも早速仲良し!さすがなかいちゃんやね


【びっくりした(´◉ω◉` )】

☆ひろにゃんちゅさん
あさと一筋嬉しい(´;ω;`)ありがとう!
俺のあーちゃんとも仲良くしてあげてね


☆iloveilove25さん
あーちゃんはいつもはキッチンにいる子で、最近メイドもやり始めたんです!ちょっと恥ずかしがり屋だけど、仲良くなるとたくさん笑ってくれるんで仲良くしてくださいねー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


☆てんてー
休める時にしっかり休んでパワー充電します!パワー満タンになったらまたいっぱいお給仕頑張りますっ


☆だてむ
あーちゃん可愛い(●´ω`●) あーちゃんは何しても可愛いでございます(●´ω`●) 好きすぎてそろそろ待受があーちゃんになりそう笑


☆kazushiさん
久しぶりに会えて嬉しかったです!チェキもLIVEもありがとうございます(′;ω;`) いつもお仕事お疲れ様ですっ しばらく大丈夫って言わずにまたお休みあったら来てくださいね!特に1月w


☆むつき
おーれーのーむつきー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
会いにきておくれーっワシもむつきに会いにいく!ちゅぺろー(○・v・)ε・●)チュッ♪


☆まつさん
あーちゃんは見ててほっこりします♪
SNJKの癒しキャラですな(*˘︶˘*).。.:*♡




■+-+-+-+-+-+-✄+-+-+-+-+-+■



いつもはあさとがてんちょめしてたけど、



今日はるかちゃんまおちゃんが頑張る日!


そして、るかちゃんはお給仕200回記念
みんな応援に来て欲しいな


あさとも全力サポート頑張る!




{572FD69D-9812-4E9D-8896-7EAF9E86B888:01}



最後に告知!

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

9/30 
SNJKライブ祭りWithぴぃす復活祭☆



みなさん!こんにちは!こんばんわ!
早いもので、9月も残りわずかとなりました!!
秋の訪れってちょっとセンチメンタル…ですが!!


やっぱり元気いっぱいが一番!!!

みんなでワイワイやっちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))
と、いうわけで!今月ラストにプチイベントしちゃいます♡



今回は各メニューについてくるポイントを集めると良い事があるにゃん♡
よーくチェックしてね!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

LOVEわがまま 1P
わがままKING・QUEEN 2P
通タペ・萌えシャン 3P ライブ+1
王タペ・神シャン 8P ライブ+2
神タペ 10P ライブ+2
すー神 20P ライブ+3


※全てにデコオフショットブロマイドが付いてくるよ!


ライブポイント
3Pで10秒ムービー券
5Pでお好きなメイドちゃんの過去衣装のタペストリーを頼めちゃう券
10PでメッセージDVD
20Pで2階15分貸切
(後日使用)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



10/18のSNJK4周年に9/30のレシートを持ってくると・・・!
全員集合デカ缶バッヂをプレゼント!


すごーい!!!꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊♡



当日はそれぞれフリコス姿でお迎えしちゃいます!


みんなで楽しい9月の思い出にしましょー!
ぴぃすの復活も祝いに来てくれたら嬉しいにゃん♡

それでは!SNJK一同、お待ちしてまーす♬


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



では!ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 





あさてぃーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧o,+:。☆.*・+。🎑