おはようございます!




この間むっちゃんと一緒に
ディズニーコンサートに行ってきました!





{AE1574C6-4694-4D5B-BE54-AD731813E9FF:01}
むっちゃん、なんか翼ちゃんみたいになってた




そして。



ジャックかっこいい(/∇\*)。o○♡
すき(´ω`❤)






あ、ジャックってこのキャラクターことです

{1508AA8B-A844-46C8-AC65-EEDDB8559C31:01}

アニメ映像に合わせて、
オーケストラの生演奏を聞けるのですが
凄すぎてめっちゃ感動しました(ღ✪v✪)



やっぱ生音はいいなぁ








あと。

{8A4C7144-CC82-44E4-BA2A-81E4A6096188:01}

むっちゃんとお揃いのピカチュウ尻尾
買ったった笑



今度お給仕でつけるんだー(๑ ́ᄇ`๑)





耳も買えば良かったかしら笑








■+-+-+-+-+-+-コメント返信+-+-+-+-+-+■



☆響鬼さん
メイドターン最近多いのです(´◉ω◉` )
キッチンで響鬼さんになかなか会えない!  お盆期間はホールの子になります笑


☆ひろにゃんちゅさん
わちゃわちゃするしかー(*ΦωΦ*) 次はいつ会えるかなー?  月末にはイベントもあるし楽しみにしてるね


☆かずしゃん
わかった( ・ㅂ・)و ̑̑ 大丈夫、まだあさとも微妙に覚え切れてないから笑 ハロの曲覚えようと思うと、つかさに会いたくなる謎(´◉ω◉` ) 一緒に踊りたいぜよー。  かずしゃんに 次に会えるのは月末くらいかな?  体調に気をつけてね!


☆ドンちゃん
いつもお仕事お疲れ様(●´ω`●) あさともドンちゃんに会いたいよー!交換ノートも書いたし!時間が空いたら愛に来てねー  ボイスメッセージ券も待ってる( ・ㅂ・)و ̑̑



☆iloveilove25さん
今日もお仕事お疲れ様です! お目目良くなりましたー! 頑張ってるからご褒美でお休みくれたのかもしれませんね(o>ω<o) 満喫するしか! 応援ありがとうございますっ お給仕がんばりますっ


☆まさにゃん
ミニオン好きなんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ この間、映画見に行ったんですけど、朝早すぎて途中で寝ちゃいました笑


☆従者さん
夏はみんな実家のお星様に帰っちゃうからね(´◉ω◉` ) あさとは来月夏休みをもらうんだ!笑  従者さんもしっかり体治してまた、元気な姿を見せてねっ  あさとのお目目よくなったー!


☆まーくん
わかってくれてよかった笑( ̄+ー ̄)  最近新宿の子が中野に留学行ってて羨ましい! 留学行きたいまる(´◉ω◉` )まるー




☆かずしゃん
うへへ(*´꒳`*)  あーちゃん、最初人見知りでお話あんまり出来なかったんだけど、最近いろんな人と話せるようになったから、かずしゃんも仲良くしてあげてね!


☆ひろにゃんちゅさん
にゃんちゅさーん(」゚o゚)」  あの件は解決したのかな? 心配だぞー





☆のりぴっぴ
がんばるぴっぴ! あ、のりにゃんのあさといちるさんのタペストリー、届いてるらしいよ!今度取りにしてね!(o>ω<o)


☆にっしーさん
全然お話出来なくてごめんね! 黒いサングラス似合ってたよ!丸いサングラス好き(●´ω`●)  


☆冬紀さん
冬紀さんだー!お久しぶりです! 会えなくて残念(´;д;`)何時頃いらっしゃったんですか?  もしまた新宿店来られる際は是非会いたいですっ


☆従者さん
まことが少しキッチン入ってくれてて有難いやら申し訳ないやらでした(´◉ω◉` )  赤い眼鏡は伊達ですよー! 黒と茶色の眼鏡はガチ眼鏡ですっ  眼鏡好きなのでいっぱい買ってしまう笑


☆ひろにゃんちゅさん
ありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。
お休みまでがんばるんるん!


☆かずしゃん
ナチュラルメイクがいいのかな? って、日焼け止めと眉毛、コンタクトしかやってないけども笑   まことにおはようございますって言われて何か不思議な気分だったよ(´◉ω◉` )  お給仕がんばるーっ  かずしゃんもお仕事、がんばってね


☆にっしーさん
いつも応援してくれてありがとうございます(´□`。)°  夏はみんながいない分頑張り時なので! にっしーさんたちに支えてもらってるから、がんばるよー!





■+-+-+-+-+-+-✄+-+-+-+-+-+■



今日から浴衣ウィークです!



誰かしらが浴衣を着てお給仕するので、
メイドちゃんにいついるの?とか聞いてみてくださいな





あさとは、うん(´-ω-`) 笑





あのですね。
みんなにお知らせがあります。
21時くらいにはいてほしいなって思うのです


お願いします






ではでは、
本日も熱いメンバーでお待ちしております





あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧o,+:。☆.*・+。🎑