本日もご入国ありがとうございました!




またまた新人ちゃんが来てくれたり、みんなが
進化していったり夏は変化の時期なのかな?






{FDC32208-0A52-468C-BF32-80BFE28BB49E:01}
こったん


一緒に遊びに行こう!って何回も話すけど
同じ日にお休みになることってないなw



夏は遊べないのかしら( ˇωˇ)




おそろっちの服で出かけたし











■+-+-+-+-+-+-コメント返信+-+-+-+-+-+■


☆けんごさん
安定のゆりなちゃんとオーラスでした!
夏も駆け抜けます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


☆かずしゃん
いつも遠くから来てくれてありがとうっ
LIVE嬉しかったよ(●´ω`●) ちょっと恥ずかしかったけどね笑    あさとのかずしゃん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾   文字にするとこれまた気恥しいですな笑


☆まさにゃんさん
あさとんぱーんち(っ>ω・)つ)o゚)∵ ←
次はいつ頃新宿店で会えますかね?予約するとメッセージカードが書けるので、予約してくれたら嬉しいですっ


☆従者さん
お目目よくなりました! 良かったぁ(●´ω`●)   あー、鷲もカッコイイね あ、お給仕はギリギリ間に合ったよ(・∀・)セーフ笑
あーちゃんのタペストリー( ˇωˇ)うふふ

☆なっきーさん
いえいえ!こちらこそ、覚えていてくれて嬉しかったですっ  ありがとうございます!これからよろしくお願いします!( ・ㅂ・)


☆けんちゃん
ありがとう(´;д;`) あさとこそいつも優しくしてくれたり、一緒に笑えて嬉しいよ!これからも新宿店を一緒に守っていこうねっ


☆のりぴっぴ
めろ、めろ( ु ›ω‹ ) ु♡ 笑  あっついねー!夏が来た!って感じする! あさとぅんも気をつけるからのりぴっぴも気をつけてねっ


☆響鬼さん
フクロウってなんか見てると幸せな気分になります(๑ ́ᄇ`๑)お土産にフクロウのガラス細工を貰えたので早速家に飾りました!


☆どじまんしゃん
うどん星にいるのかな?°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ ° あさとも会いたいまるっ  夏の思い出一緒につくりたいなー


☆まさぴょん
ぴょんさまー(*ΦωΦ*) ムツゴロウさんってすごいよね! どんな動物も仲良くなっちゃうし。あさとも動物と暮らしたすぎてムツゴロウ帝国で暮らしたいなって思ってた笑  深夜にまさぴょんいないのなぜー笑


☆じんべえさん
入国ありがとうございます!久しぶりにお会いしたかったで(´;д;`) 次は11月ですか? その時こそは会えるといいな!また東京に来られる時は教えてくださいねーっ



☆新宿しんちゃん
ままんぼうは、中野にいた時にひろぴと組んでた?ユニットみたいなもんです笑  引きこもりはキッチンのことです! 新宿のキッチンは三階にあるから誰にも会えないので笑


☆小松さん
チキンライス12袋とトマトソースを借りてたんです笑 中野のチキンライスが枯渇するまえに返せて良かったε-(´∀`*)ホッ  最近小松さんに会えてないですね! 最後に会ったのオールスターぐらいでしょうか?


☆ひろにゃんちゅさん
おれのあーちゃんψ(*`∀´)ψ✧  あ、ひろにゃんちゅさんのこと棒ホームページで見つけたよ! にゃんちゅって名前じゃなかった笑   痩せたらプールに行く夢があるので、ちょっと頑張るのです(´◉ω◉` )


☆まなてぃー
あーちゃん可愛すぎてニヤニヤしちゃう笑 しかし、あーちゃんはやらぬ笑(´◉ω◉` )



☆にっしーさん
悲しくならないで(´□`。)°  あさと急遽○○とか良くあるからもう慣れちゃった笑
あーちゃんのメイドチェキgetできたの?よかったーっ  はるちゃんはマジカルスクールが忙しすぎていつの間にか卒業しちゃってたのです( ´・ω・`)そぴあちゃん可愛い! 可愛い子いっぱいで眼福です笑


☆にゃんこさん
あーちゃんブロマイドコンプリートしたのかな?  やったね(●´ω`●) おれのあーちゃん(๑ ́ᄇ`๑)  にゃんこさん、日本にはどのくらい居られるんですか?


☆iloveilove25さん
あさとその時間はちょうどお給仕してました!日本勝てました?(o>ω<o)  ミニオンズあさとも観たいなっ  時間みつけてみにいきます!


☆まーくん
心のもちよう! 病は気からって言うもんね(´・ω・`;)  じゃあお散歩の時にそれ実践してみる! 暑いの平気になるかな!


☆さほちゃん
久しぶりに会えて何か安心した! さほてゃーん( ु ›ω‹ ) ु♡  あ、そだ。まおちゃんに聞いたんだけど、お店決まったら教えてね! たのしみーっ!




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




明日も安定のメンバーとお待ちしてますっ




たぶん、明日も1階と3階を駆け抜ける日、かも。






ではでは






おやすみなさい





あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧o,+:。☆.*・+。🍮