本日は久しぶりのお休みでした!




なので、ほぼ1日中お布団にいた笑






いっつも寝坊しないようにソファで寝てたけど
やっぱり布団の方が気持ちいいね(:3[____]







これで明日も全力お給仕出来るー







あ、みんなに髪の毛どこが変わったの?
って言われるけど、ちゃんと後ろ髪も
自分で切ったんだよ!( ^◡^)っ✂



肩についてた髪の毛が短くなったの!




写真じゃわかりづらいかな?





実際に見てみるしかー笑






















■+-+-+-+-+-+-コメント返信+-+-+-+-+-+■

【!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???】へのコメント返信

☆テラさん
新宿は最近要になっていたメンバーがどんどん卒業してしまって新しいスタートを切っている最中なのです。 人数少ない中、ほんとにみんな頑張っていてみんなのこと大切にしたいんです( ´・ω・`)  新宿店来てくださるんですか? お待ちしてますね!


☆ひろぴ
ひろすきー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜  またご飯行こうね!
あさともよく前髪どっかいくwwおそろいかなw


☆従者さん
o(`・д・´)oウン!!待ってますね! きっとあさと、また毎日のようにいるから会えますよ笑  7月はたくさんみんなにありがとうって言えた気がします(´□`。)°  遠くから応援してくれてありがとうございますっ! うれしまるーっ


☆けんちゃん
ううん。みんなが支えてくれるから、あさとたちは頑張れるんだと思う(´;ω;`) いつもありがとう! まおちゃんは凄く頑張ってるし、とっても魅力的な子だと思う。まおちゃんがさらに輝けるようにあさとも努力するから、けんちゃんも見守っててね


☆かずしゃん
着てきてーっ(っ*´∀`*)っ  でも、あさとのイベントって来年の1月までないような笑 ライバルの動画見てる! danceバージョン4分のみつけたけど、これで覚えればいいのかな?σ( ・Δ・ )?  仲良し作戦はねー。 同じ時間を共有したり、ライブ覚えたりとかかな! 新宿のみんなも応援してくれてありがとうっ


☆ひろにゃんちゅさん
やよいさんのブロマイドありがとう(๑ ́ᄇ`๑)今度まったりーみんな時に見せてね! やよいさんお美しい♡



【ヾ(:3ヾ∠)_パタ】へのコメント返信

☆響鬼さん
体調管理しっかりします! 最近暑さが増しているので響鬼さんも熱中症など気をつけてくださいねっ また新宿店で待ってますね!


☆りゅうせいさん
夏はみんな忙しい季節ですからね! あさとはこの時期が頑張りどころなのですー  りゅうせいさん、いつも来てくれてありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)


☆かずしゃん
心配かけちゃってごめんね( ´・ω・`) なんかキッチンの暑さとか色々で少しバテちゃった(´・ω・`;)  チェキ、直接渡せなくてごめんね!  みんなに甘えるのは夏が過ぎてからかなぁ…。  それまでは頑張るよっ

☆従者さん
みんながいない時期だから多少の無理はしないとなのです(´◉ω◉` )  キッチンが落ち着く時間とかポテッてしてましたけどね笑(:3_ヽ)_


☆ひろにゃんちゅさん
心配してくれてありがとう(;ω;)  新宿店に来て体力ついたつもりだったんだけど、夏の暑さとmixされて体力ゴリゴリ削られてたみたいw


☆けいちゃん
せっかく来てくれたのにごめんね( ´・ω・`) そのメンバーを並べると何か強そうだよね笑 しかも全員オールスター出場面子だし! え!ふじふじあさとの色紙買ってくれたの!? 嬉しい(´;д;`)  たまごてゃん笑 さすがけいちゃんw


【NOT厨二病】へのコメント返信


☆ひろにゃんちゅさん
来てくれてありがとう(つω・。`) ずっとレジと戦っててごめんね! なんとか直ったよおおお! アナログ人間だから自動レジとかわからな過ぎて焦ったw


☆かずしゃん
最近ギリギリまで寝てしまうー。 甘えちゃってごめんね、ありがとうっ  お目目は回復してきたよーっ  かずしゃんも体調くずさないように気をつけてね!  


☆響鬼さん
24日から25日にかけてがピークでした笑 今は目薬差しまくったら赤みも引いてきて、直ってきましたよ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °   心配してくれてありがとうございます!


☆従者さん
厨二病設定。アニメとかなら好きなんですけどね\( ˆPˆ )/ お給仕だと前が見づらくて辛いという笑  休める時にゆっくり休みます! ありがとうございます♪ 元のまんまるお目目に戻るといいなー(´◉ω◉` )


☆iloveilove25さん
お仕事お疲れ様です! 星の宮ってどの辺なんですか?あさと行ったことないです¿?( ºㅅº )¿?  池袋あさともお給仕してみたいですっ あおいくん卒業しちゃうから寂しい(´;д;`)



【気合いの話】


☆ひろにゃんちゅさん
可愛いって言ってくれてありがとう(●´ω`●)ショートはやっぱり落ち着くやー。ううん!あさとこそ全然お話出来なくてごめんねっ お仕事お疲れ様っ


☆響鬼さん
後ろ髪もショートにしたんですよぉ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾  あさと、よく気合い入れるために自分で髪の毛切ったりツーブロにしてりするんです


☆のりぴっぴ
あさとぅんブルー(💙^o^💙) 最近女子力なるものを考えるようになりました笑 のりにゃん、次はいつ会えるかなー?楽しみでござる!


☆iloveilove25さん
お目目、だいぶよくなりました!ありがとうございますっ  始発でお仕事行かれるんですか?Σ(´∀`;)  早起き出来るのすごい! お仕事もボウリングもがんばってくださいねっ


☆まーくん
なんだってー٩( `ω´ )۶  むーむー  肩まであった髪の毛を顎ぐらいまで切ったのーΨ( 'ч' ☆)


☆けいちゃん
あさともセルフカットはずーっとやってるよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 美容院行く時間ないから自分でやってたら上達した笑 まこちょはバリカンで刈ってるんじゃないの??


☆かずしゃん
寂しいに決まってるじゃん! お仕事忙しくなっちゃったの?(´□`。)°  突然来なくなったら寂しいし心配になるよっ


☆まさにゃん
来てくれてありがとうございますっ ビジネス○○なご主人様もとっても面白かったです笑  また皆で来てくださいねっ  あ、まさにゃんだけで来てくれても勿論大歓迎だからね!🐱


☆しんちゃんぬ
ちゃんと合ってるよー(*´╰╯`๓)♬  肩までの長さから顎くらいまで切ったのです!夜中に思いつきで切ったにしては上手くいったんだ!


☆まつさん
違うかなー?(´◉ω◉` ) でも、髪の毛切るとなんか気合い入るんだ!なんか勝負するぞ!って気分になるのっ  あさと女子っぽくないからね笑





■+-+-+-+-+-+-+-✄+-+-+-+-+■



いつもいいね、コメントなど
ありがとうございます(●´ω`●)♡



どんなに忙しくてもコメントを見ると
凄く励みになります♪








明日も朝からお待ちしてますっ









{BA9B2BDA-7690-41F2-9B91-3152026BF4DE:01}
ミニオンみたいなー




ではでは







あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧o,+:。☆.*・+。🍮