突然の雨とかむりぽ


llllll(-ω-;)llllll




中野でビール爆発させたとき並に濡れたw




去年の夏の思い出♡←





{A310DF4E-C3E7-4D7F-A76C-0630981B2474:01}
昨日は中野にお邪魔してパソコン借りてました


新宿のパソコンね。
いまとってもへそ曲がりだからさ笑





{0CD484CF-DCF4-4F8C-95E2-C2BDB8E3259F:01}
自撮りぴっぴ



たくさん考えて悩んでて何だかぴっぴの
成長を感じた日でしたぬん




あさとが新宿に移動してしまったけど、
頼ってくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬


がんばれびっぴ









からのー




■+-+-+-+-+-+コメント返信-+-+-+-+-+-+■

☆かずぱぱ
うわぁあ(´;д;`)せっかく来てくれたんにまた会えなくてごめんね! 金曜日は深夜とか多いから土日はお月様にいることが多いんだ(´□`。)°次こそはーっ


☆まるやまさん
まおちゃんのギミチョコみたいなぁ_(´ω`_)⌒)_  まるやまさんはどんな曲が好きなの? あ、メギツネ以外ね笑


☆ひろにゃんちゅさん
みーとぅー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" ひろにゃんちゅさんは次はいつご入国予定かな?浴衣の日かな?たのしみであるっ


☆かずしゃん
無事に渡せてよかった! 汗はついてるけど、リセッシュかけた笑 ライバル.....〆(・ω・`)メモメモ  がんばるねっ   あさとのこともっと大好きになってほしいな! 仲良し大作戦だね♪


☆響鬼さん
あのカッコイイ自転車ですね(ノ*°▽°)ノ お休みの日に遠出しようかな! 夏の自転車とか気持ちよさそうっ


☆HIDEOさん
わかりますよー!きららさんですよね!初コメントありがとうございます!(っ*´∀`*)っ  またぜひ王子たちといらしてくださいね♪お待ちしてまするーっ


☆てんてー
メガネはたまにかけてお給仕してますよっ でも、メガネの時にてんてーに会えない\( ˆPˆ )/ ありがとうっ 


☆まーくん
休まなかったけど、笑 ぴっぴとご飯行けたから満足であるーε( ε ˘ ω˘ )э  


☆従者さん
10月頃かぁο(´・ω・`o)遠いねぇ その時に会えるといいな! 日付決まったらちゃんと教えてねーっ






■+-+-+-+-+-+-✂︎+-+-+-+-+-+■




7月ももう少しで終わっちゃう(´◉ω◉` )



早すぎて何かもう日付感覚がなくなっちゃう




たくさんワガママを言った二ヶ月でした。



みんなに応援してもらって、色々なキラキラしたステージに進むことが出来ました




甘やかしてくれた分、私はみんなに返せてるかな?
ふと思います(*´・ω・)



新宿店にはたくさん頑張ってる子がいます



その子たちが更にキラキラと、
もっとお強くなれるように応援してもらえたら
すごく嬉しいです




まおちゃんをお強いお洋服にしたい




7月最後の日まで新宿店をよろしくお願いしますっ






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧o,+:。☆.*・+。✨