昨日もご入国ありがとうございました!


まったりーみんでしたな_(-ω-`_)⌒)_






その分たくさんお話出来ましたね!





あさとを一人ぼっちにしないように残ってくれたり、きららちゃんのギガンティック見れたり楽しかったです(●´ω`●)


ありがとうございますっ



願わくばまおちゃんのギミチョコを
いつか見たいでござる(´◉ω◉` )




秋葉原のさぁどの常連のご主人様に会えたりで、久しぶりにさぁどに行きたくなっちゃった


もうあさとのこと覚えてる人、
全然いないけどね笑






°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °






題名のメギツネの歌詞すきー
なんかカッコイイ曲がやっぱり好みだなっ









■+-+-+-+-+-+コメント返信-+-+-+-+-+-+■



☆ひろにゃんちゅさん
お仕事じゃ仕方ないよっ  あさともぐみちゃんスマイルをもう見れないのかと思うと寂しい( ´・ω・`)   またお仕事落ち着いたら新宿で待ってるね



☆かずしゃん
いやいや(´◉ω◉` )  汗だく過ぎてこれは渡せないレベルだった笑  ちゃんとワイシャツ持ってきていればーっ  へへ (●´ω`●)♡ ありがとう  オールスターはほんと幸せ空間だったよ!  どれ覚えようかなー。 覚えるの遅いから気長に待ってて欲しいっ  もっともっと仲良くなるのだー!( ु ›ω‹ ) ु♡  あ!画像保存したよ!ありがとうっ



☆まーくん
Σ(・ω・ノ)ノ  つ、次こそは忘れないで一緒にチェキ撮ろうね!ドリームもキッチン服もチェキ撮ってない(´◉ω◉` )   約束だーっ  



☆響鬼さん
運動しなきゃ! 階段の昇り降りばかりで筋肉ついちゃったから、絞る運動しないとヾ(:3ノシヾ)ノ  響鬼さんみたいに自転車乗ろうかな?   オールスター、応援しに来てくれてありがとう! あさとも開国した時、涙出るかと思いました(´;д;`) 


☆さほちゃん
今月はあと1日しか休みないーっ\( ˆPˆ )/さほちゃんも夏バテ気をつけてね!ゆうとあさとに怒られちゃうよ٩(◦`^´◦)۶ いやいや、さほちゃん。もう水着なんでも着れるって! めっちゃスタイル良くて羨ましいぉ



☆従者さん
今月は皆にありがとうって言うことがたくさんありました(っ*´∀`*)っ  お祝いしてくれるんですか?ありがとうございます!待ってますね♪   夏はあさと、たくさんお給仕入ってるんで!笑  従者さん、体調気をつけてねっ 無理しちゃだめだよーっ


☆なかいちゃん
みんなに囲まれてほんとにいい卒業式だったよ!  当日キッチン暑いし、踊ったから汗がね笑 なかいちゃんも無事にTシャツゲットしたみたいで良かった!!   ぐみちゃんもういないけど、りぃことかもいるしまた遊びに来てくれたら嬉しいな







■+-+-+-+-+-+-✂︎+-+-+-+-+-+■


ガチで毎日いるやーつ┌(┌´⊙ω⊙`)┐

{B5BE19FF-9946-472D-A982-41E8B071B762:01}




しかし今日でエブリデイあさともラスト!


ここからお休みもらったり、深夜だったり引きこもりだったりするので、


今日愛に来てくれたら嬉しいです!







あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧o,+:。☆.*・+。🎑