本日もご入国ありまとでした!



キッチンでひたすら引きこもってました



_(:3」∠)_オムライスのフライパン重くて、
手首つるかと思ったw


手首強くしないと笑








そして。
あさとキッチンなのにオールスターのお祝いとか
凄く嬉しかったです( ´:ω:` )


{6E8C8EEE-B1B9-4ABC-80CC-FBA1B9AD9C0D:01}
最近はまってるうさぎ帝国
自分で描いてから1階におりました笑




オールスターがんばります!
ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡









お給仕終わったあと、妖精仕事してたんですが、

あさとが風邪ひいてるから、と2ヶ月ぶりに
中野から来てくれた御主人様が!



ありがとうございます(´□`。)°


久しぶりに会えて安心しました笑

体ちゃんと治します(ToT)
てんちょめが居なくても、あさとがいたら
また遊びに来てくださいねっ!







■+-+-+-+-+-+-コメント返信+-+-+-+-+-+■

☆響鬼さん
ごめんなさい(´;д;`) ちゃんと体治して万全の状態でオールスターにのぞみます!


☆ひろにゃんちゅさん
心配かけてごめんなさいっ ちゃんとゴハン食べてしっかり薬飲んでますっ 風邪菌ばらまかないようにしまする!


☆かずしゃん
来てくれてありがとう! ワガママもきいてくれて嬉しいよおおお。゚(PД`q*)゚。 イルカさん描くねっ 頭ぼーっとしちゃうけど、モンスター飲んでがんばる( ˇωˇ )


☆きよかちゃん
心配かけてごめんね( ´:ω:` )ありがとうっ 休めるのもうちょい先だから少しだけがんばるよーっ 次にきよかちゃんに会えるのはいつかなー°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °待ち遠しい


☆てんてー
心配してくれてありがとうっ  ギガントレモンサワーのオーダーを見ると、てんてー来てるのかな?って思う!一人キッチンだとなかなか降りれないからオーダーでてんてーの気配を感じ取るw


☆キヨタン
キヨターン(´;ω;`)最近コメントくれてて嬉しいよっ ちゃんと治すね!キヨタンもあんまり無理しないで、体を大切にね


☆テラさん
暑さもあってガクッと体力落ちちゃったみたいです\( ˆPˆ )/ ありがとうございますっ 早く治します!


☆まーくん
大丈夫だよー!あさと、風邪のときの方がテンション高いんだ笑(◉Θ◉) あさともこれ以上悪化しないようにするから、まーくんもまた体調悪くしないようにねっ


☆どじまんさん
160センチって肘置きにちょうどいいんですかね笑 見ず知らずの人にも頼られる?肘置かれるあさとっていったい笑





■+-+-+-+-+-+✂︎-+-+-+-+-+-+■


18時にはお給仕終わってたけど、
結局23時過ぎまでお店にいましたww



イベントのこととか色々してたら
こんな時間になってたー°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

でも、まおちゃんと念願のアカシアで
ロールキャベツシチュー食べたから満足♡












あ!
オールスターのTシャツ!
あさとのはお嫁入りが決定しました(;ω;)


めっちゃ嬉しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ありがとうございます!




限定マフラータオルもありますので、
良かったらそちらもお待ちしてますっ





渋谷店にお電話で予約してくださると嬉しいです! 電話出来ない方はあさとに相談してくださいねっ



あと、今回のオールスター。
ユニットタペストリーは5000Rお安くなるのでオススメです❣\(* ¨̮ *)/❣

気になった方は是非予約してみてくださいませ


お待ちしてます




{4182C7F8-F05D-42D1-94DA-4FA9DBDC79DF:01}
まおちゃんに黒いラババンもらった
宝物増えた(●´ω`●)





あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。・:+°⋈♡*。゚🎑