本日もご入国ありがとうございます!






あさとメイドターンでした!
{27797AEB-C660-4123-9390-5B0D620DBFA2:01}



楽しかったですっ


LIVEとか!お祝いチェキとか

そして、
ずっと見たかったあすかちゃんのプレート

{D3CBEBCE-118B-45A7-AFE3-73AC2BFE81B7:01}

かわいいいいいい♡
こんなに美化していただいて( ´:ω:` )




雨の中来ていただいて本当にありがとうございます


わがまま言って長く一緒にいてもらったり、アウトにゃんにゃんな話とか雨の日は楽しいことがいっぱいだなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









お待たせしたコメントのお返事。
ちゃんとさせていただきます!!








■+-+-+-+-+-+コメント返信-+-+-+-+-+-+■

【あなたにあげたい メロンジュース】

☆山口まさにゃん
中野に行ってきたんですか?どうでした? 新宿店とまた違った雰囲気ですよね٩(ˊᗜˋ*)و また会いに来てくださいね!お待ちしてますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु


☆ひろにゃんちゅ
うへへ(*´╰╯`๓)♬ じゃあ今度会ったとき一緒にチェキとりましょー! 次はいつ会えるかな?平日?


☆かずしゃん
新宿店で中野の子がお給仕してるのも不思議だし、逆もなんだか面白いよね( ˇωˇ ) だいき卒、ラフな格好で行き過ぎてあさとも照れくさかった笑  いつ面の顔みると安心するね(‘、3_ヽ)_  かずしゃん、笑うと目がフニャってなるの!笑顔可愛い!


☆ひろろん
深まるばかりなの?_('ω'_U⌒)シぬーん、仲直りしなよーっ 今度お話聞かせてね!あさとも詳しく知りたいぞ! 新宿でまた会おうねっ  ひろろんに元気になってほしいから、あさと♡型したい


☆iloveilove25さん
雨すごかったですね(´;д;`) 髪の毛もふもふになっちゃってすごい困ります笑 いつも通勤大変そう! お疲れ様ですっ  雨が続きますし、体調崩さないように気をつけてくださいね!


☆どじまんさん
悪化しました?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑やったぁ   お給仕もあったので途中で帰っちゃいました笑 また今度ゆっくりお会いしませうーっ



【21時から授与式】

☆iloveilove25さん
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و 途中お店に誰もいなくて寂しくなっちゃいました笑 でも、その後たくさんの方に来ていただいたので凄く嬉しくなりました!こんな顔になった(*´╰╯`๓)♬  何のお仕事されてるんですか? 雨の日だとなんだか大変そうっ 


☆響鬼さん
アレ依頼、響鬼さんに会えてない(´;д;`) あさといない時も投票してくれたって聞いてちゃんとお礼言いたいですっ


☆まーくん
ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ キッチンリーダーにもなったよー! 制服変わる時期だからサロンも普通のだけど、15日以降にリーダースカーフもらえるみたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


☆けいちゃん
念願のドリーム着れたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。これからもここあちゃんのサポートするよ!がんばるっ ありがとう!


☆にっしーさん
すれ違いだったのですね(´;д;`) にっしーさんもたくさん応援してくれてありがとうございます! 今度ちゃんとお礼を言わせてくださいっ


☆かずしゃん
ありがとう(*`・ω・´*)  
ちゃんと読んだよっ


☆ひろろん
ありがとう!これで星の海コンビ、
2人ともリーダーになったよ(*´╰╯`๓)♬


☆もにゃしゃん
お久しぶりです! ありがとうございますっ  今度ぜひ新宿にも遊びにきてくださいね! また一緒にお写真とりたいっ


☆しんちゃん
エエェ(・ω・三・ω・)ェエェ 今月からリーダーになりましたよ笑 他のみんなをキラキラに出来るように頑張る!




■+-+-+-+-+-+つづく-+-+-+-+-+-+■

入り切らなかったので、
お返事、次の記事に続きますっ





コメント返信のつづき☆