本日もご入国ありがとうございました!



何かしら理由をつけてはホールに降りてます



はい、悪い子です\( ˆPˆ )/



でもちゃんとキッチンに戻るから許してぇ











{5172C42A-E578-476B-8411-61D40F7B88AD:01}
まみたす♡
仲良しであるwwめっちゃdisられるww
でも、仲良しだよw


ご飯行きたい!
あさとが約毎日お店にいるからかな
なかなかに一緒に行けないぞ















■+-+-+-+-+-+コメント返信-+-+-+-+-+-+■


☆どじまんさん
 うらやま…って来てくれたぁぁ!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡凄く嬉しかったです!LIVEもとっても楽しかった!本当にありがとうございますっ


☆ひろにゃんちゅさん
お仕事前なのに来てくれてありがとうございます(′;ω;`)時間ないのに来てくれて、感動(´∩ω∩`*) 


☆山口雅俊さん
いちご好きなのです( ˘ ³˘)♥ 今日も来てくれてありがとうございます! チェキ凄く嬉しかったです♪ 山口さんって普段なんて呼ばれてるんですか? 夢の国的にはまさにゃんかな?_('ω'_U⌒)シ  またポケモンとかお話いっぱい聞かせてくださいねっ


☆かずしゃん
水色ガーター可愛かった! 次のメイドターンでもつけようかな!会いたい会いたい会いたいな~♪ ℃-uteさん歌えても踊れなぃぃ(´;д;`) むむむ、次は日曜日かなぁ? それまで我慢だぁあ  あさとのかずしゃんどこーっ笑


☆ひろろんさん
キュンキュンしてくれるの?(`ω´)グフフ  いつかむっちゃんとユニットハート型するしか笑  あーさとむーつきあさとむーつき(๑´ڡ`๑)♡


☆iloveilove25さん
あさとも会ってみたいな!たしかに\('ω')/みんなには童顔って言われます笑 目が丸いからかな? お兄ちゃんになってくれるんですか?やったー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  夜勤いつもお疲れ様ですっ 梅雨はまだまだ続くので体調崩さないよう気をつけてくださいねっ


☆かずぱぱ
お仕事お疲れ様! ぱぱぁc(・ω・`c⌒っ  お暇になったらまた新宿店に遊びに来てねっ あさと、約毎日いるからいつ来ても大丈夫だよ笑


☆けーさつたん
中野にはもどらないのだーっ てか、移動してきたばかりで戻るとか覚悟が足りんって言われちゃう\( ˆPˆ )/ がんばるーっ


☆にっしーさん
新宿店、遊びに来てくれてありがとう!少しだけど会えて嬉しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 新宿に来て確実に足に筋肉ついた気がするw 健康かなー笑   にっしっしー( ¨̮ )


☆しんちゃんさん
メイド服だと1階にずっといれるのですがぁぁぁあ三└(┐卍^o^)卍 でも、キッチンも好きだから悩みどころっ


■+-+-+-+-+-+✂︎+-+-+-+-+-+■



明日は推しの卒業式…



実感ないなぁ(´・_・`)



タペも予約出来なかったし、
せめて一目だけでも会いたいな





{175CF616-03A2-4FF5-A256-DDC71E8F5080:01}

{F1FD746F-4C4F-4D94-A22E-9A7F01855F0E:01}

ゆいちさんのオムライス食べたし…







あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。・:+°z。・:+°