おはようございます!


遅くなっちゃったけどコメント返信します!
長くなってしまったので、
ここでは返信だけ!




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



☆かずしゃん
たくさん移動した笑\( ˆPˆ )/ こんなに移動したらあんよに筋肉つきそうだよw だいきの卒業。知ってたとはいえ凄く寂しい! 気づいたら一年半経ってた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ありがとうっ!


☆ひろにゃんちゅさん
おかえりなさーい٩(ˊᗜˋ*)و ひろにゃんちゅさんも大移動だったね!お疲れ様っ  大阪、あさとも行ってみたいな! なつめさんに会ってみたい!!  ありがとうっ 一年半りーみんにいるけどまだまだ駆け抜けるよーっ  キッチンのあさとは好きじゃないの?どんなあさとにも会いにきてちょ


☆てるくん
コメントありがとうっ  てるくん最近どう?(」゚o゚)」 最近は入国とかしてるの?


☆けいちゃん
サムギョプサルいいね( °ㅂ°)bイイネって、なんでサムギョプサルなの!?笑  メイドのターンはメイド服着る日って意味だよ\( ˆoˆ )/


☆響鬼さん
。゚(゚´Д`゚)゜。ひびきさーんっ
チャンスをしっかりと掴みたい!響鬼さんや応援してくれてる人達の気持ちに応えたい! ありがとうございますっ   まだいますよ!2周年は迎えたいかな!


☆ぴかるん
✌๏ω๏)うぇーい  ぴかるん最近会えてないぞーい! 最近はどこで飲み飲みしてるのかな? 深夜とか遊びにおいでよーっ


☆りゅうせいさん
ご入国ありがとうございました!カメラ感動しちゃった(♥ω♥*) 是非是非また来てくださいっ お待ちしてます♪


☆かずぱぱ
ぱぱもお仕事お疲れ様です(๑ ́ᄇ`๑)  タイトルはおじゃま虫だよーっ お互いハードスケジュールだけど、頑張って乗り切ろうね! 新宿でまってるーっ!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ おじゃま虫の歌詞ってなんかおよよ?って感じだよね笑 でも、可愛いから正義(✌️ ˘ω˘ ) 


☆のりにゃん
Σ( ̄□ ̄; 間違えてまちたすって書いちゃった笑笑  のりぴっぴー! この間ひろ達とご飯食べたの!

{1979C0EC-8DA2-4641-B6BD-EBE9BA33CBFC:01}
ぴっぴ



☆どじまんさん
まさかの中野で遭遇ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ もう一年半経ってました!早すぎて自分がびっくりしちゃった笑 また新宿でまってるっち!  動画ありがとうございます! 動画見てみたら、最後の1分は踊り手さんのピアノの発表会の映像だったww┌(´⊙ω⊙`┐)┐ワォ   探してくれてありがとう!


☆ひろろんさん
ありがとーっ(ノシ*>Д<)ノシ またお仕事終わりに新宿店に遊びに来てね! またあさとのこと構ってちょ


☆山口雅俊さん
ほわぁぁあ!Σ(・ω・ノ)ノ! 入り口近くのお席に座ってた方ですよね?コメントありがとうございます! 是非是非またいらっしゃってくださいね! あさと大体お店にいるのでっ


☆まみちゃん
この写真しかなかったww
マジ盗撮wwwまちたす\( ˆoˆ )/


☆まーくん
ありがとう!٩(ˊᗜˋ*)و いやいや!あさとの方こそいつもまーくんに甘やかしてもらって、ありがとうだよーっ だいきの卒業式、行けるか分からない…。 行けても20分くらいしかお店にいれないかも(´;︵;`)


☆ドンちゃん
どんちゃんだー!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" この曲好きで覚えたいの! 覚えたら見に来てね♪   そういえば、ブログ読んだけどひろ推しになったの?マンボウє(・Θ・。)э››





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


いいね、コメントいつもありがとうございます。
内容のないブログですが、反応があるととっても嬉しい(*´╰╯`๓)♬



ありがとうございます。