おはようございます!
二日間くらいお休みもらってた!



ま、その二日間も新宿店にいたんだけどね!笑



ほんとに毎日いるww


新宿店に住んでるレベルでいる気がする
まことかな?(∵)








今日はまおちゃんの2周年当日だよ!


{A9B451F6-CB68-4E66-A744-3866008901A3:01}

まおちゃん可愛い(*´╰╯`๓)♬
性格も面白いし、凄く気配り屋さんだし
なんかもうね、好き笑



おめでとうって言ってあげてほしいな































■+-+-+-+-+-+コメント返信-+-+-+-+-+-+■


☆まーくん
梅雨の時期だし体調崩しやすいよね。まーくんも体調悪いって聞いたぞ(´・ω・`) ちゃんと休んでね! あさとも気をつけるからっ



☆ひろにゃんちゅさん
銃をもって二人を閉じ込めたのだ笑 怖い!?(゚◇゚)ガーン   ほんと?じゃあ10日以降楽しみに待ってるね!!٩(๑òωó๑)۶




☆みぃちゃん
みいちゃん会いたいぞよ(つд⊂) 中々休みがなくてヘヴンズまで行けないという…。お休みみつけてまた遊びにいくねっ



☆かずしゃん
適度に休憩してるよー! 心配してくれてありがとうっ  オールスターか裏オールスターで一緒に騒ぎたいというだけヾ(・ε・`*)  中野のころは深夜といえばかずしゃんだったからね! 深夜遊びに来るしかーっ
(♥ω♥*)



☆響鬼さん
睡眠時間短いけどぐっすりは寝てるんです(>△<) たまに暑くて寝苦しいけど笑



☆ひろろん
おー(((o(*゚▽゚*)o))) 会えた?よかったね!あさとはまだショートヘアむっむーに会えてないから、今度中野に入国しないとだ笑





■+-+-+-+-+-+-✂︎+-+-+-+-+-+■



最近暑かったり寒かったりだ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



気温についていくのでやっとだじぇ




昨日やる気無さすぎて
{4214D9D1-A3D2-47F1-92BA-5E4205B954C1:01}
久しぶりにボーイッシュしてた笑
なんか変な顔してるねヾ(*ΦωΦ)ノ








おやつ食べたらまた引きこもりかなー。







みんなは今日、おやつ何食べる?
あさとはフレンチトーストかなぁ(•ө•)♡







ではでは



あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。・:+°🍮