ドキドキの引きこもり



おはようございますっ
今日は朝からパワーが欲しくて
カレー食べました( ˇωˇ )



あさとがお預かりしたチェキは
全てお絵かきして中野に置いてきました


移動前にお渡し出来れば良かったのですが、
すみません(´•ω•̥`)





今日から引きこもりターンになりますが、
良かったら下に呼んでくれると嬉しいです










✽・:..。o¢o。..:コメント返信・✽・:..。o¢o。..:*



★なかいちゃん
ごめん、なかいちゃん。さみの卒業式は15日だった(´・ω・`)間違えてごめんよ   さみにもゆめにも会いに行ってあげてっ あさとは多分新宿にいると思うねん



★かずしゃん
ねー(´・ω・`)  気持ちが追いつくまで感傷に浸りそうなるけど、行ってらっしゃいって、おめでとうって言わないとだ



★ぴかるん
春は変動が激しいよおお(′;ω;`)ぴかるんもイラストたくさん描かないと!いつかあさとが卒業する時にも描いてくれる?



★まーくん
さみも卒業だよ! そう、しばらく引きこもりターンだよ!けいちゃんたちと遊びに来てね(`・ω・´)ノ待ってるみん





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・





物の位置から把握しよう!
あと宿敵インカムとの戦いだ笑




{FC436570-A932-409E-8097-6A6C9295AFF1:01}

たまごてゃん
お給仕かぶりたいぜよー







ではでは







あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。・:+°★