遅くなりましたが、コメント返信です!
お待たせいたしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




【⌒(ё)⌒かもめ】

★かずしゃん
ペットの名前は茶々丸だよー。
ドレミファ輪舞はほんわかしてて凄い好きなんだ(*´╰╯`๓)♬ロマンチックブレイカーも何だかひろとあさとっぽくてお気に入り! 今度入国したときに是非是非その辺のお話をしませうっ


★ひろにゃんちゅさん
可愛いでしょー! 最近爪をカリカリされるけど可愛いからそのままにしちゃう笑  なぜ会えないのだーっ!? あさとがお日様に入らないからかしら?(´・ω・`)


★みいちゃん
小動物だいすきなのです♡うさぎも昔飼ってた! 突然だだだって走り回るからいつもこっちがビクビクしてたけど笑


★けいちゃん
チンチラはチンチラだよーっ
ちゃんも懐くよ♪もっふもふなの
あさとも、最近けいちゃんが仲良くしてくれて嬉しいまる(*´ω`*)


★まーくん
チンチラだよ! うさぎとネズミの中間てきな? ゆりかもめに乗ってきたんだ(`・ω・´)ノ


★ぺこくん
チンチラいいでしょ?( ゚∀ ゚)
ね?( ゚∀( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)



★ひろろん
そうだね!一緒に甘くない社会を生き抜くしか笑 最近会えなくて寂しいまる!( ˃ ⌑ ˂ഃ )土日か、やっぱり土日に中野にいるしかないのかーっ! とか言いつつ、むっちゃん大好きなくせに笑知ってるんるん٩(๑òωó๑)۶


【筋肉痛だぜい】

★かずしゃん
いくみん可愛いね(*´╰╯`๓)♬可愛いだけじゃなく面白いから更にいいΣd(・ω・d)!!!


★なかいちゃん
うたちゃんの行動の1つ1つがツボなんだよねー(´. ॄ.`)カワイイカヨー。オムライス制覇お疲れ様! さすがすぎる笑


★けいちゃん
家帰ってサロンパス貼っといた笑けいちゃんがオムライス食べてるのとか、見たことない気がする!今度食べてみてねっ あさとはホワオムが好き♪



【なるほど】

★かずしゃん
いつも応援ありがとう(つд⊂)頑張るよ!カッコイイあさとになるにゃん!(`・ω・)bグッ!


★かずぱぱ
最近ずっとガンダムと共に戦ってるよ笑 パパに会えてないなーっ寂しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )ぴぃすちゃん可愛いよね! 可愛すぎてお話出来なかったw


★従者さん
ありがとう!あ、従者さんも無理ダメだよー?⊂((・x・))⊃  ご飯とかちゃんと食べてね!


★ひびきさん
強いって難しいよね(´・ω・`)でも、強くなりたいの。だから、たくさん努力するんだ!



★けいちゃん
遠いよね(=ω=;  でも、お台場面白いからついついルンルン気分で行っちゃう笑


★ひろにゃんちゅさん
ィェェェ( '∀ ' )b あさとも久しぶりに顔みたいです!わるきー練習して待ってるっぴっぴ!


★ぴかるん
やったぁ٩(๑òωó๑)۶ もう痩せるの遅すぎてジム通おうかと思うレベルである。 フラフープでも始めようかしら笑


★とおるさん
ありがとうございますっ(≧ω≦)とおるさんもお仕事がんばってね!次はいつ会えるかしら?


★ひろろん
(ノ)・ω・(ヾ)むっむー! 最近むっちゃんともひろろんとも被りーみんしてないぞよ!ぞよ! 顔がむっむっーなのは雨だからかな?



(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


★かずしゃん
寒いよぉ:;(∩´﹏`∩);: 風邪ひかないように気をつけてね! あったかい飲み物とか飲むんだよおおおお


★なかいちゃん
むっちゃん可愛かったね!あさとも夜少しだけお店に行ったよ(*´ω`*)起きてすぐに窓開けたら雪が降っててビックリした! 信じられなくてそっと窓しめけど笑



★ひろにゃんちゅさん
会いにきてくれてもいいのですよ笑 いやお台場とか遠すぎかもしれないけど⊂((・x・))⊃


★けいちゃん
みはるさんは「外神田一丁目店」にいるよーっ 凄い美人さんだし、ダンス上手だから憧れちゃうよ(•ө•)♡




【こくち】

★かずしゃん
最近かもめさんと仲良しなんだ(´・ω・`)あんまりお店にいなくてごめんね? 今度色々お話聞かせてっ


★てるくん
てるくん‥‥(′;ω;`) あさとも寂しいよっ いつお話出来るかなぁ!!(∩´﹏`∩)




★なかいちゃん
まだ覚えきれてないーっ ごめんねーの部分だけは出来るよ笑つーちゃんのダンス好きだからみたいな(*´╰╯`๓)♬


★みいちゃん
へヴンズ今度遊びにいきますよーっ! その時みいちゃんいるといいな٩(๑òωó๑)۶


★とおるさん
うさ耳つけるのりーみんで慣れすぎて、普通につけてました( ゚∀ ゚)



★きよかちゃん
中も凄い可愛いし、ご飯も美味しいからオススメだよ♡  今度行ってみてええええヾ(*ΦωΦ)ノ



★ひろろん
むっむー⊂((・x・))⊃ うさ耳って可愛いよねぇ。あさとうさぎのしっぽが欲しいや⊂((・x・))⊃


★かずしゃん
え、捕まえられるの(º ᘈ º ⋈) じゃあ甘いお菓子たくさんくれたら捕まる笑  からの、中野にいなくてごめんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

続きは次の記事で。