おはようございます٩(๑òωó๑)۶





昨日もお台場お給仕でした!
なんだか近くでSHISHAMOさんのliveが
あったみたいですね(*´╰╯`๓)♬


live帰りの人、たくさん歩いてた!




なので、
{5AD01BA3-84FE-4747-ACFD-860ABCE7A1DD:01}
プレート書いてお店の前に置いといた笑



もっと似顔絵練習したいなー。







そして。


昨日の重大発表はまこだったのです(´. ॄ.`)






寂しい!
春はそういう季節って分かっててもさ!



25日は是非まこに会いに来てねっ











{43E4BA80-F0F0-4BB1-BE4A-B5BB62B1E6ED:01}





あさとは珍しく太陽と友達になってきます
いま雨降ってるけど笑 





新しい名刺も届いたし頑張るにゃん






ではでは






あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。・:+°☀︎






追加!

本日も重大発表があります!


20時に中野集合だよおおおおお