コメント返信の続きでございまする!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



【ドリドリパワー! 】

☆かずしゃん
わんばんこ!U-○ω○) だってセーラー服着てお給仕したら燃えちゃうもん笑←割とガチで   わちゃわちゃしてて楽しかったよ


☆しかしさん
猫の日が誕生日なの? 可愛いv(・ε・v) しかしさん誕生日おめでとう!試験も頑張ってねっ


☆かずぱぱ
そうなんだよね( ゚∀ ゚) しょこたんもでんぱも好きだからめっちゃ楽しみ! (`・∀・)ノイェ-イ! このメンツにきりんとか入ったらやばい事になりそう笑


☆ひろにゃんちゅさん
そうです! 本人が踊った動画がyoutubeに上がってるから是非見てみてみてくださいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆テラさん
制服は動き辛いのです(´×ω×`) きっと火で燃えてしまう…


☆どしまんさん
みんな制服大好きか!笑 なんか水色のセーラー服着たんだけど、アニメにこんな制服あるよなぁって思った(`・ω・´)


【明日は頑張る日!】

☆たっくん
ハピシンかぁ(><) あれ、途中のステップだけ妙に難しいよね笑 きりんにハピシンの踊り、教えてもらおうかな!


☆ひろにゃんちゅさん
3月! あさとがいる日に来てくださいね!(≧∇≦)/約束ですぞーっ



☆KURAさん
そういえば、まだKURAねぇの前で踊ってない気が! 吉原ラメントは夢の国的にお叱りの雷が落ちそうだよね笑 和楽器バージョンの六兆年と一夜物語は覚えたいなっ


☆かずしゃん
無理はしないけど、ギリギリまで頑張るのだ! (’ω’ ⊃)⊃三二一 大きな愛でもてなして? 聞いたことないから今日みてみるね!


☆かずぱぱ
あさと、いろんな所に修行に行くのです(`・ω・´)ノ あと池袋で西東京エリアは制覇にゃ笑 踊るならちゅるりちゅるりらか、futurediverかな! あさとも好きだから無問題!


☆ぺんぺん
ぺんぺーん(◉Θ◉) 来てくれてホントに嬉しかったよ!ありがとうっっ 感動してしまった!! 中野とゆめちを守ってえええっ


☆けいちゃん
楽しかったって言ってもらえて良かった!黒髪少女聞いてみるね!cute難しいよおおおお! でも、まっさらなら頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ


☆なかいちゃん
カンガーーーー!! 可愛いよね(♥ω♥*) 絶対この曲は覚えるんだ! 3月中を目指して頑張りまするっ


☆ひろろんさん
昨日は顔しんでたにゃ笑 移動が長すぎてビックリしたよおお   



【⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄】

☆ひろにゃんちゅさん
ぬん?それは予約する感じですか?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


☆かずしゃん
ありゃりゃ(ノω・`。) 大変なのにいつもイベント来てくれてありがとう! 当日楽しみにしてるよおおお


☆けいちゃん
お日様はとってもまったりだよ! ゆっくりしたいならお日様がオススメだよ٩(ˊᗜˋ*)و ∑え? でも、けいちゃん推し辞めてないでしょ?


☆たっくん
色々お話してくれてありがとう! たっくんが落ち着いて入国出来るよう、あさと。もっともっと努力するからね!  キッチンターンだと顔が薄いから(/)・ω・(ヾ)つらいむ


☆ひろろんさん
なぁにー! (’ω’ ⊃)⊃三二一 



☆のりにゃん
こちらこそありがとうございましたぁぁ(*´╰╯`๓)♬ live楽しかったでする。 タペ!? タペしたーい! え?ままんぼう?∈( ⊙ω ⊙)∋


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


以上です!
いつもコメントありがとうございます。





次記事でお台場の記事書きますっ