コメント返信です!

大変遅くなりました(´+ω+`)(´-ι_-`)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



【おじぱんだこそ至高】


☆どじまんさん
深夜もしかしたら…とか思ってた笑 温泉いいな( ˃ ⌑ ˂ഃ )あさとも温泉行きたいよーっ  髪の毛モフモフしてたけど、今はちょっとサッパリしてまする( ・ㅂ・)و ̑̑


☆てるくん
頭モフモフだったよー!ゆめちのリクエストだったのだぁ٩(๑òωó๑)۶


☆kazushiさん
まだまだお忙しい時期なのでしょうか(´・ω・`)ショボボ  最後に会ったときからあさと、とっても髪の毛伸びましたよおおおお



☆ひろにゃんちゅさん
あさぱんだヽ(´ ◉ω◉ ` )ノ
もっふもふのパンダをぎゅってしたいです!でも、抱きしめたら食べられそう笑


☆のりにゃん
そうでアルマジロv(・ε・v) ままんぼうユニット、次はいつかしら? 新曲お披露目会とかかな?笑  お楽しみにーっ (*-艸・*)



☆ひろろんさん
髪切ったひろろんさんにやっと会えた! 思ったより短くてびっくり!前の髪型もインテリっぽくて好きだったけど、今の髪型も爽やか系で好きです(*´罒`*)


☆かずしゃん
深夜入国ありまとにゃ(*´╰╯`๓)深夜明けはぐったりしてた笑  褒めらると照れちゃうでござる\(●⁰౪⁰●\)  ホントなの? 今度詳しくお話聞かせてえええっ


【バレンタインわず?】

☆どじまんさん
残念( ´•௰•`) まぁ、忙しい時は仕方ないよね! また近々中野で!パンダ可愛かろーっ!🐼


☆ひろにゃんちゅさん
ハッピーバレンタインわず💝 3月には会えるかもと聞いて! 来月がとっても楽しみになったよーっ


☆かずしゃん
ありがとおおお( ˃ ⌑ ˂ഃ )かずしゃんも深夜入国お疲れ様っ  楽しいって言ってもらえて嬉しい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ もっともっと楽しいって思ってもらえるよう頑張りますっ


☆なかいちゃん
いいなぁぁあ!うたちゃんに会いたいよおお! (’ω’ ⊃)⊃三二一  グッズ買いに行かなきゃっ つかぴーに着いてきてもらおうかな笑


☆てるくん
ありがとてるくんc(・ω・`c⌒っ 楽しんでもらえてたら嬉しいな! ゆめちゃんグッズget出来たかな?


☆のりにゃん
リボンとポンポンは最強アイテムだよね( ・ㅂ・)و ̑̑グッ  青いリボンgetしたからこれから毎回付けるのだ


☆ひろろんさん
いえいえ!こちらこそご迷惑おかけして申し訳ないです(´×ω×`) あさとが周りのことも見ておけば良かったのですっ 次回から気をつけますね!


【きりんりん】

☆ひろにゃんちゅさん
お嫁さーん💒 いつかだれかにお嫁にもらってもらえるのでしょうか笑


☆かずしゃん
福袋getしてほしいよーっ(>︿<。) そういえば、かずしゃん。イベントは何時頃くるのー?


☆ひろろんさん
に、二月に福袋やったっていいよね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡  むっちゃんのgetしに朝一入国するしかっ


【スーパー星の海タイム笑】 

☆ひろにゃんちゅさん
ドーピングしなくても意外とムキムキだよ(`・ω・´)ムッキー! キッチンやってると筋肉つくのだ!


☆ひろろんさん
完全なるひろろんさん得な日である笑(∩❛ڡ❛∩)  monsterはむっちゃんから貰ったのだ!monster美味しい♪


☆てるくん
ゆめちにだってお休みが必要なのだ!たまにはゆっくりさせてあげよう( ´•௰•`)


☆けいちゃん
ね!あのメンバーはゆったり属性ばっかりだからね! いつも通り可愛い!? けいちゃんは髪の毛短い方が好きなのかなー?


【マイブーム的なサムシング】

☆たけにゃん
こちらこそ!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ いつもお仕事お疲れさまーっ  またオタ芸動画みせてね!


☆かずしゃん
もろもろ頑張る! 頑張ったらきっと誰かがご褒美くれると信じてる笑ヾ(*ΦωΦ)ノ


☆みっちー
おそろっち!(⋈◍>◡<◍)。✧ トロピカーナホントに美味しい!! 買いだめしたらみっちーに報告するね!


☆なるしばさん
グレープフルーツおいしい( ゚∀ ゚)そして、久しぶりですね笑


☆テラさん
フィルター写メいいよね( ・ㅂ・)و ̑̑全てを隠してくれる笑 取るだけで顔が小さくなるカメラとかないかなぁ笑



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

一旦切りまする!





→次に続く