おはようございます!


コメント返信させていただきます!





☆かずしゃん
園児服も可愛くて好きだけど、パンダが着たかったのです( ・ㅂ・)و ̑̑イベント、1日中いてくれてありがとう♡ あさと型ウィルス!・*・:≡( ε:)   足はもう大分いいよーっ 寒くなるとたまに痛いけど、普段は全く痛くないです!   ぬん?タペタペ迷ってるの? 予約だけしとく??



☆のりにゃん
いつかイベント来れるといいね!のりにゃんは土日は忙しい人なのかな?(`・ω・´)ノ  寒いし雨降ったりしてるからのりにゃんも気をつけてね!風邪ひいちゃダメだよーっ


☆たっくん
ありがとうです(*´罒`*) 神対応なのだろうか?でも、せっかく来てくれてるんだから楽しんでほしいよね! これからも皆のママです笑  
なんかあさとのキッチンサイクルと合わないご主人様多い(๏д๏)やっぱりキッチンの方がレアなのかしら笑


☆にこちゃんさん
うぅ、残念(´;ω;`) お仕事だったのでしょうか?またお時間ある時来てくださいませ!お待ちしてますっ



☆けいちゃん
いっきに来たからビックリしちゃったね∑(O_O;) あの後はちょっとまったりな感じだったから大丈夫!心配してくれてありがとうっ


☆うさぴー
ごめんて(´・ω・`) ぱんだちゃん着ぐるみで許してええええっ


☆ひろろんさん
ありがとうございます!(*´ω`*)あさと丸顔だから幼く見えるよね笑  オフショット!? たしかに、何か気の抜けた顔してる笑



☆春稀さん
いえいえ!いつも忙しいのは分かっていますのでえええっ また余裕がある時にお待ちしてます( ・ㅂ・)و ̑̑



☆従者さん
褒められたーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ フリコスの時かな?果たしてまた着るのだろうか笑  従者さんは次はいつ頃来れる感じなのでしょう?3月とか??




☆たんたかたんさん
こちらこそありがとうございました! みいちゃん喜んでくれてよかったですね(*´罒`*) またお会い出来たら是非是非お話してくださいませえっ


☆みいちゃん
末吉(๏д๏)  きっとるんさんが書いたと思います笑 いえいえ!キラキラになってとっても成長していてビックリしました! 改めてキラキラおめでとうっ♪


☆てるくん
メイド服、あさとも好き。 メイドだと踊れるし、お散歩の時に何屋って聞かれない(๏д๏)笑   あれ?ゆめちの予約ってもうしてないっけか? 追加的な?  雨なのに今日も来てくれてありがとう! 


☆KURAさん
ええ!?まだ風邪治ってなかったんだ(´•ω•̥`)大丈夫?  生姜湯とか温かいもの飲んでねっ


☆たけにゃん
お日様まったりしてるからのんびり入国したい時はオススメだよーっ  そう言えば、たけにゃんがお日様にいるのあまり見たことないね!


☆かずパパ
すれ違い生活!笑  長ネギ(*^ω^*) いいなぁ、鍋!あさともお鍋食べたいっ 次のメイドターンはいつだろう? きっと来週笑


☆テラさん
マスクめっちゃ曇ります(๏д๏)あと、外から帰ってきた時とかもメガネ曇る!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


以上です!





いつもコメント、イイねなど
本当にありがとうございますっ(*´ω`*)





はい。
あさとは一週間ぶりにゆるりとします笑




体力回復せねば笑






ではでは



あさとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。・:+°