おはようございます!




遅くなってしまいましたが、
コメント返事させていただきますっ




==============

☆KURAさん
メガネかけたらKURAねえとお揃いになるね(*´ω`*) 今度メガネ常備しておくねっ


☆ひろにゃんちゅさん
吹雪!?Σ(´∀`;)  沖縄いいですね!!暖いし海綺麗だし♪  寒いけどお仕事頑張ってねーっ


☆みっちょ
familyチェキ撮れてとっても嬉しかった♡みっちょーっ(●´ω`●)  みっちょおおおおおおお←



☆日番谷さん
中野店にくる途中にあるのです!珈琲だいすきだからいつも誘惑されてます笑



☆なおきさん
ふにゃふにゃなおきさん可愛かったです(*´ω`*) メイド服より私服の方がいいのかしら?あれれ?(`・ω・)   なおきさんの赤いマフラーはとっても目立つから遠くからでもなおきさんだってすぐ分かる!うめこ愛だね



☆かずパパ
ゆめちとご飯食べた所は沖縄蕎麦屋さんなのです!ラーメン屋さんだったらかずパパにバレバレだったかな?(*´罒`*)  次は噂のかえるってラーメン屋さんに行ってみたい


☆ひろろんさん
その方程式ずっと成り立っててほしいよ∑(O_O;)  普段から可愛い人になれるよう日々努力ですな!



☆てるくん
うひひ(*´罒`*)ゆめちとご飯いいでしょーっ とっても美味しかったよ!仲良しさんなのだっ



☆かずしゃん
通ってくれなきゃスネちゃうからね(´-ε-`)  イベントオーラス安定かな笑  待ってるよおおお



【お給仕速報】

☆せりちゃん
∑ せりちゃんからコメントきてびっくりしましたΣ(っ゚Д゚;)っ  しかもよくゆうってわかりましたね笑 さすがっ!


☆キヨタン
ありがとおお!日本のどこにいてもコメントありがとう(*∩ω∩) いつもお疲れ様ですっ


☆かずしゃん
おはよー(*´∀`*)人(*´∀`*) あさとがお店に行ったらもう中野にいた笑 もうすぐログインだーっ


☆ひろろんさん
あさと輝いてる?(๏д๏)キラキラさんになれたな?w  ひろろんさんもキラキラになろう笑



☆てるくん
てるくん、せりちゃんのことも知ってるのー?いろんな店舗の子と仲良しなんだね(*゚◇゚)


==================

いつもコメントありがとうございます


お返事
お待たせしてしまってごめんなさい!



他の国ではたくさん雪降ってるみたい…




早く雪みたいなぁ






ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_こたつにみかんしたい






Bye