おはようございます!

昨日はひろぴにワガママ言ってツインテににしてもらった( ・ㅂ・)و ̑̑



ツインテール女子大好き!




自分が結べない分、他の子が髪の毛結んでるの見るのが好きなのです♡








=====唐突のコメ返======


【おやつの時間だよ(*´罒`*)】

☆ひろにゃんちゅさん
あさちょは常に両方本気モードですよ笑 いつも応援ありがとう!  とっても嬉しいよおおおおお



☆かずしゃん
誰かの待ち受けになってるって恥ずかしいね(/ω\*) でも嬉しい!  もっと可愛くなりたいよーっ



☆てるくん
メイドのターンやで!あさみやで!会いに来てくれてありがとう!ウチもにわかさんのにわこ見たい( ´•௰•`)



☆誤丼さん
いえいえ! うめちゃんへの愛ですね!お仕事頑張ってください!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧またゆっくりできる時に是非っ



☆日番谷さん
結構キッチンターン多いのですが、なぜか日番谷さんに会うときはメイドターンが多いという笑


☆ひろろんさん
お仕事忙しいんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 12月はみんな忙しい時期なので気にしないでくださいっ  でも、時間が空いたら中野に愛に来てくれたら嬉しいですます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



【モグモグ(´~`)】


☆かずしゃん
起こしてほしいよおおお! もう眠たくて仕方なかったから、お散歩行って強制的に目を覚ましました(*´罒`*)



☆キヨタン
眠くてもキヨタンの笑い声ですぐ目が覚めそう( ・ㅂ・)و ̑̑  今はどこにいるのー?前と同じところかな? またキヨタンスマイルが見たいぞよぉぉ!



☆ひろにゃんちゅさん
にゃんちゅさんも遠いもんね!( ˃ ⌑ ˂ഃ )でも、遠い距離だからこそ会えた時の嬉しさが倍増するって思ってがまんだっ



☆てんてー
久しぶりに会えて嬉しかった!わざわざカウンターに移動してくれてありがとう♪ チェキも頑張って描くから楽しみにしててねっ



☆従者さん
覚まして欲しいっ  ゆっくりできる時にたくさんお話聞かせてほしいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧年明けが待ち遠しいぜよーっ!



☆ひろろんさん
めっちゃ気合い入った笑  あさともひろろんさんの眠気覚ます!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ送ってみるw



☆てるくん
愛に来てくれて嬉しかったよ!ありがとう!チェキもとってもとっても嬉しかった!! でも1人ぼっちのチェキは寂しいから次は2sがいいな笑 ワガママですね( ´•௰•`)



☆日番谷さん
炭酸飲めないからついつい紅茶とか珈琲飲んでしまう(*´ω`*)  頬!? 抓ったら痛いですよおおおおおお∑(O_O;)




=======以上です=========




{F7DB2EF9-84F4-4FC5-A032-E3C966064C9E:01}
さよならアッシュブラック


次にみんなに会うときは
真っ黒くろすけになってます(๏д๏)







それでは、
あさとは推し事に行ってきます