本日もたくさんのご入国ありがとうございました(*´罒`*)



おめでとうって言葉とか、わざわざ愛に来てくださったり、プレートとかユニチェキだったり本当に本当に嬉しかったです!



ラブカク捧げていただいたり、ライブ捧げてもらったり!幸せいっぱいな日でした(*´ω`*)



当日お仕事とかで会えなかった人も、少しでもあさとやゆうのことを想ってくれていたらそれだけで嬉しいです




これからも駆け抜けます!







からのコメント返信
==================

【三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル】

☆てるくん
いつもコメントありがとう! 今日は会えなくて残念!またゆめちがいる日でいいから元気な顔見せてくれたら嬉しいよ(*´罒`*)



☆従者さん
少しずつですが良くなってるきているのです(´・×・`)  次に従者さんに会う頃にはきっと足が治ってるはず!  中野も楽しいって言ってもらえて嬉しいです!!  わたしは秋葉原は勉強がてら色々なお店に入国したりします(๏д๏)  いつか別の店舗で従者さんに会える日もくるのかな?


【あさちょ一周年でする】


☆KURAさん
一年以内にWマスターになるのが目標だったから本当に嬉しい! 日曜日?いたかなぁ…? もしかしたらいないかも゚(゚´Д`゚)゚。  ありがとうございます!  応援嬉しいよ!いつもありがとう…。  デコチェキ帳、直接渡してありがとうって言いたいな(*´ω`*)


☆のりにゃん
ありがとうございます! 引越しはどうですか?落ち着いた?新しい町とか部屋ってワクワクするよね(´つヮ⊂) のりにゃんはどうかな?



☆ひろにゃんちゅさん
ありがとうございます!これからもあさとは駆け抜け続けます(*´ω`*) 


☆てるくん
あさとのおっかけなの?笑 なんてね(*´罒`*) ありがとう、てるくん♪ ゆみ姉さんたちも忙しいから中野には来れないよー。


☆みっちょ
今日お祝い嬉しかったです! いつも構ってくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 初めてのコメントも初チェキも嬉しくて泣きそうになったのは秘密(´艸`) ゆうも凄く喜んでたよ!サプライズ成功だね♪



☆かずしゃん
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡  週末でもいつでもかずしゃんが来てくれた時にお祝いしてくれたら嬉しいな!無理して辛くなるのは悲しいからダメなのですっ



☆むつき
ありがとう!久しぶりにかぶりーみん出来て嬉しかったよ( ^ω^ 三 ^ω^ ) 夜も一緒にご飯食べれてハッピーでした! 安定のむつきやな!!



☆日番谷さん
ありがとうございます! いや、あれは罠にハメられたんです笑 せかんどめっちゃ楽しかったですよーっ



☆キヨタン
ありがとう!って今度は北海道にいるの!?(๏д๏)キヨタンはいつ東京に戻ってくるのだろー? 戻ってきたら元気な姿、また見せてねっ


☆従者さん
ありがとうございます!一年って早いものですね…。次に従者さんに会えるのは年越し後かな?(´•ω•̥`)  



☆ひろろんさん
ありがとうございます! ゆうとユニチェキとか高まりました(*´罒`*)本当に嬉しかったです♪  クリスマスも楽しみにしててくださいねー。



【お給食でするるる】

☆のりにゃん
出汁巻き美味しいです(๏д๏) 実は中野の出汁巻き食べるの初だったのですが、フワフワに焼けてとても幸せな時間でした笑


☆従者さん
いやいや!従者さん、めっちゃお家遠いじゃないですか(;゚Д゚)! 無理なさらず! 今度会えた時におめでとうって言ってくれたら嬉しいですっ



☆ひろろんさん
美味しいご飯食べたら更に幸せな気分になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡  どぅふふ



☆かずしゃん
ワンバンコU^ω^)  みんな予定はあるのです!週末とか公式一周年の時にお祝いしてくれたり、おめでとうって言ってくれたらとってもとっても嬉しいな♡ だから悲しい顔しないでえええええ!



☆ぺこくん
よ!٩(ˊᗜˋ*)و  
ありがとにゃんちゅヾ(*ΦωΦ)ノ



☆日番谷さん
ゆうとはいつもすれ違い生活だったのですよ笑 昨日は被れてとっても嬉しかった!



☆るんるんさん
お待たせして申し訳ないです!ありがとうございました♪ 初めてるんるんさんに会った時はまだキッチンオンリーでしたもんね(*´ω`*)   キッチンのママとしてこれからも頑張りますっ



☆春稀さん
ありがとうございます♪ついで!? いや、主役は2人です( ・ㅂ・)و ̑̑ お仕事お疲れ様です。 次は何店で会えるかなー?笑



☆ひろにゃんちゅさん
(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます! 久しぶりだから早く中野で会える日を楽しみにしていますっ




===================
以上です☆







とぅるるるー