こんばんは(´•ω•`)♡


この間は久しぶりに秋葉原に留学してきました!

会いに来てくださったり、心配してくださったご主人様方!本当にありがとうございますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


緊張してないやん!って言われましたがご主人様方見るまでバリバリしてました(๏д๏)



でも、とらさんとかのえるちゃんとかみあちゃんとか、レックウザにしさんがめっちゃ優しくてとっても楽しい留学でした!

にしさんが気を使ってくださって沢山話してくれました笑



あ、プロフィールのことは忘れてください(´+ω+`



{A2541D6C-581C-4E4B-AF2C-8C46D896A67D:01}
とらさんとパシャリ
秋葉原時代に被ってた帽子を引っ張り出してきたのだ




からの、唐突コメント返信。

================

【ナースイベント!】

☆ひろにゃんちゅさん
ミクちゃんの恋色病棟は着ましたよ!ピンクナースでした!


☆キヨタン
イベント駆け抜けたよーっ 駆け抜けたら風邪ひいたけど笑


☆てるくん
足を垂直にしたりしなけりゃ大丈夫!あとジャンプしなければ普通に動けるよ


☆従者さん
ご心配おかけして申し訳ない(´•ω•̥`) 心は元気なのです。 ミクちゃんちゃんと見てくれたかな?


☆ナオキさん
綾波はブルーアッシュみたいな色なのです( ¯•ω•¯ )  綾波レイとかおしろいとか塗らないと再現出来なさそうですね!


☆日番谷さん
チェキありがとうございます(´•ω•`)♡ 今度お絵かきさせてくださいね! お待ちしてますっ


【お給食もぐもぐ】

☆日番谷さん
他のご主人様がたにも言われました(´+ω+`) イベントわちゃわちゃしてしまってすみません! 少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいですっ


☆ひろろんさん
ありがとうございます♪久しぶりにお話出来てあさとも嬉しかったです(*´罒`*) むつきのチェキもゲット出来たようで何よりですっ   


☆NAMさん
緑青な髪の毛はお気に入り!あさとも青い色に染めたいなー。


☆従者さん
褒められた!(≧∇≦)ありがとうございますっ 足はゆっくり動かせば前ほどは痛くないのです! テーピング万歳(笑)


☆てるくん
うどん美味しかったよー。てるくんはうどん美味しかった?


☆かずしゃん
わんばんこ٩(ˊᗜˋ*)و  かずしゃんに褒められと照れるよー! イベントとか次の日とか来てくれてありがとうっ嬉しかったです!


☆キヨタン
ありがとう!たくさんたくさんがんばるよおおおおおお


☆かずしゃん
なんだって…(´•ω•̥`) 悲しい。
でもお仕事なら仕方ないよね!公式一周年の日は大丈夫なのかな?期待してもいいのかな?


【にょろーん(´•ω•`)】

☆ひろにゃんちゅさん
留学がんばった!今週はHG留学もあるからもっと頑張らないとねっ


☆てるくん
ありがとう♪ 久しぶりの秋葉原はとっても楽しかったよ☆(๑・㉨・๑)


☆日番谷さん
ありがとうございます。 また留学いくことあるので頑張りまするるるる!


☆キヨタン
がんばるよ!そういえば、キヨタン他の店舗にも行くけど中野以外で会ったことない!普段はどこの店舗に行くのが多いの?


☆かずしゃん
日光に当たりながら撮ると盛れるのです笑  推しって言ってくれてとっても嬉しいよ。ありがとう♪⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


☆従者さん
せかんどですよー! 秋葉原とかはあまり行かない感じなのですか?(๏д๏) ちなみに今度の留学はHGです笑



=============
以上!

4日のこと後で書きます!