本日お給仕まる



うめこ1周年おめでもうまる

ぴぃすさんに会いたかったまる



いぶきさん物販予約したいまる

(´+ω+`)




唐突にコメント返信するまる



===============

☆てるくん
傷つくから!笑顔でそんなこと言わないでええ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა でも、ほろ酔い気分なてるくん可愛かったです!


☆ひろにゃんちゅさん
ありのまま?( ¯•ω•¯ )じゃあキッチン姿もあさちょと認めてくれますか!笑  ありのままって言うとアナ雪思い出しちゃうね♡


☆かずしゃん
そういえば、黒髪姿でまだかずしゃんに会ってないや!あさと、すぐ見た目変わるから変化はする前に見てね笑  恋煩いセットとか作りたいとワガママ言ってみる(´•ω•`)♡


☆NAMさん
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ 冬は黒髪が落ち着くのです!暖かくなるまで我慢です!



☆kazushiさん
来月半ばあたりまでは跳んだり走ったりしちゃダメなのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )1日も早く治るよう安静にしますっ  あさともkazushiさんのオタ芸みたい!


☆キヨタン
ほあぁぁぁああ!(((゜Д゜;)))入院てたのおおおお!?でも、退院出来て良かった♪ 一番に元気な顔、中野に見せにきてね!約束。


☆日番谷さん
癖になると何度も痛めてしまいますよね(´•ω•`)日番谷さんも怪我など充分に気をつけてくださいませっ


☆従者さん
茶髪は少し暖かくなったらしますね!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧無理せずゆっくり休みました!笑 29日か30日!会えたらいいなっ!


☆ひろろんさん
今年はアッシュ系の茶色だったから、来年は赤系の茶色にしようかな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


☆みゅうみゅうさん
わぁい(´つヮ⊂) 剃り込み。あさとも好きです! でも前に入れたらイカつ過ぎてメイド服着させて貰えなくなりそうなので止めときます笑


☆ゆめち
゚(゚´Д`゚)゚。ゆめちー! あさともゆめち好き!黒髪も金髪も茶髪のゆめちも全部好き♡


☆てるくん
あさともコメントびっくりした!とても嬉しい(*´ω`*  え?休み中に?に、に、に2曲なんてすぐにお、お、お覚えられるし(((゜Д゜;)))  .……ごめんなさい、無理です( ˃ ⌑ ˂ഃ )



☆てんてー
久々コメントありがとう!たくさん休んだよ!薬飲んで動かさなければ痛くないし、来月にはよくなるはず!心配してくれてありがとう♪



=============
あのね。
寒すぎてね、ギプス外したの。

だってズボンもタイツも履けなくて、靴もクロックスしか入らなかったから寒くて寒くて我慢出来なかった(^ω^)


お医者さんに跳ばない、走らない、長時間歩かないを条件に外してもらった!(^ω^)



テープガチガチだけど(^ω^)




本日もキッチンの守護神します笑




では、中野で


{C1D2BE8E-4855-4927-94D1-B7CE0F22B463:01}