こんばんは!
新曲お披露目会、みなさまご入国ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


途中まったりーみんてしたが、後半ほライブたくさんでとても楽しかったです

ステージを見ていると早く踊りたいなーとか、オタ芸したい欲が出てきますね笑

はい、自重します( ´•௰•`)

======以下、返信です=======


【安定の】

☆いと子さん
コメント見た瞬間、ビックリしすぎて泣くかと思いました(´•ω•̥`) また中野に来てくださってありがとうございます!凄く凄く嬉しかったです


☆かずしゃん
(´・ω・`)ショボ-ン  週末、中野にも遊びに来てくれたら嬉しいな。あさちょ、これこらお休み多くなるから会えるときに会えると嬉しいな!


☆キヨタン
また体調悪いの?( ˃ ⌑ ˂ഃ )キヨタン大丈夫なのおおおお!?あさとは心配で仕方ないよ…。。無理しすぎちゃダメだよっ



☆ひろにゃんちゅ
最近中野でも顔見れてないけど、お仕事忙しいのですか?(´•ω•̥`) にゃんちゅさんに会えない間にあさちょは踊れなくなってしまいましたよーっ


☆日番谷さん
(*`・ω・´*)ゝカシコデス しっかり予約しておきましたので、当日お待ちしておりますっ



☆従者さん
ショートカットになったのです!あさと、予告なくエクステつけたりなんだりするから、変わっちゃう前に見に来てね笑٩(ˊᗜˋ*)و


【あるぇーヾ(*ΦωΦ)ノ】

☆KURAさん
練習頑張りすぎたみたい笑  あんよ動くようになったら踊らせてほしいな(´•ω•`)♡ハート型とかやりたいとワガママを言ってみます



☆ひろにゃんちゅさん
わるきー覚えましたよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧でも、しばらくは出来そうにないでするるるる



☆いと子さん
この間のスーツとってもかっこよかったです(`・ω・´)ノスーツ萌なあさとは密かにキュンとしてました笑 中野にもまた来てくださいね!みんなで待ってますよっ


☆日番谷さん
お薬飲めないのですか?それは辛いですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )あさとは具合悪いとすぐ薬に頼ってしまいます笑


☆てるくん
メグメグ難しいよおおお(((゜Д゜;)))次はゆっくりした曲は女子パラ覚えたいのだ!DVD買わないとっ



【もふもふ(っ・ω・c)】

☆もにゃさん
心配かけてごめんなさい(´•ω•̥`)早く治すために11月はホールに出れませんが、キッチンからホールを見守っております


☆ひろにゃんちゅさん
心はすこぶる元気!テーピングだけとか、そのままにすると変な癖とかつくからギプスにしたの!元気になった頃にはにゃんちゅさんに会えるかな?


☆かずしゃん
こんにちは!(*´罒`*)ほぼ足だけしか怪我してないので良かったです!無理せずキッチンで大人しくしてますっ


☆てるくん
落ち着いてえええええ(((゜Д゜;)))折れてないから安心してね!(∩´∀`)∩ワーイてるくんとドライブだー笑  大丈夫!なんとかお家まで帰れてるし。心配してくれてありがとうっ


☆けいちゃん
心は元気!あと上半身もっっ 皆にハラハラされながらキッチンやってる笑 無理しない程度にがんばりますっ



☆NAMさん
ご心配おかけして申し訳ないです( ´•௰•`)キチッと治してまた元気なあさちょになります


☆たかやんさん
お久しぶりです૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )აいやー、まさか自分がこんなことになると思わなかったので、本当にビックリしましたよ笑


☆従者さん
足と手のひらを打ったくらいです!他は守りました笑 心配かけてごめんなさい(´•ω•̥`)無理しすぎない程度にがんばります


☆ひろろんさん
ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ホールに出ることは出来ませんが、キッチンでパタパタ動き回つております!


【中野に行ったら】

☆てるくん
そうだね!ホールに出られない分、自分の出来ることやレベルアップ出来るように頑張らないとだよね(*´ω`*)ありがとうっ  


☆日番谷さん
ありがとうございます!癖にならないようしっかり治します(´•ω•`)



☆KURAさん
ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )心配かけてごめんね。元気になったらキラキラリボン見て欲しいな!待っててね♡



☆ひろにゃんちゅさん
心配かけちゃってごめんなさい( ´•௰•`)早く治して元気な姿みてもらいたいな。キラキラリボンもまだみてもらってないし!



☆なかいちゃん
なかいちゃんから初コメだ!ありがとう!あとあと、いつも中野に来てくれてありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ あんよ早く治します



☆けーちゃん
ごめんなさい(´+ω+`)でも楽しかったみたいで良かったです!いつ来ても楽しい中野でいられるよう、がんばります♪



☆るんるん
きっと髪の毛切られすぎたことの延長線だったのかな?(´・×・`)しっかり治して悪い流れを断ち切るのです!



☆ひろろんさん
ありがとうございますっ
取り敢えず1ヶ月くらいは静かにキッチン守ってます笑


☆どんちゃん
心配かけてごめんね(´•ω•̥`)どんちゃんも怪我してるんだから無理しないでね?  お互いちゃんと治そうね!


☆てるくん
様子、見に来てくれてありがとう♪嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و 大人しくお給仕…うーん、努力します?笑 とりあえず、左足以外は元気だから大丈夫だよ!ありがとう




==========以上=========
たくさんのコメント、本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

明日?今日もお給仕あります。
キッチンで大人しく?いや元気いっぱいお給仕がんばります笑


ではでは
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧*・{あさと}