続きだよー!


===============

【キラキラリボン】

☆てるくん
ありがとうっ 可愛いのは妖精の国効果かな?(A゚∇゚)ハテッ? 実物も可愛くなれるよう頑張るね☆




☆しょーちゃん
ありがとう!もっともっとカッコイイ先輩になれるよ、これからも駆け抜けて行きまする٩(ˊᗜˋ*)و




☆ひろにゃんちゅさん
ありがとうございますございますっ キッチンもメイドもどっちもあさとなのです(๏д๏)両方が本職なのです!




☆ひろろんさん
ありがとうございます♪あさちょ、汎用性だけが取り柄ですから!笑ヾ(*ΦωΦ)ノこれからもよろしくお願いします!




☆従者さん
ありがとうございます!リボン似合ってって言ってくれて凄く嬉しいです!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




☆てるくん
物販諦めなの?(´•ω•̥`)ゆめちのもいいの?




☆にせもっちさん
ジェダイマスターかっこいい\(^^)/なりたい!フォースと共にあらんことを。





【さよなら茶色(`・ω・´)ノ】

☆ひろにゃんちゅさん
甘えたっていいんですよ?(/ω・\)チラッ  こういうチェキ撮りたいぉ




☆春稀さん
エアーなら出来る!それか…ま、まっつんさんにやってもらうしか!笑




☆日番谷さん
見分けつきますよ!鼻が黒いのがチップで赤いのがデールです!歯の出方も違うから今度じっくり見てみてくださいね(*´罒`*)




☆たかやんさん
嘘なんですか!?(((゜Д゜;)))なんてことだ! じゃあゆめちの膝枕はあさとがいただきます!笑




☆のりにゃん
黒髪にしたよ!٩(ˊᗜˋ*)وなんか髪の毛めっちゃ短くされたけど笑 お引越しお疲れ様!落ち着いたらまたお待ちしてまするっ





☆従者さん
はい、想像通り黒です(`・ω・´)ノでも髪の毛めっちゃ切られてショートになっちゃった…。また伸ばさねば!




☆ひろろんさん
黒髪にするとやや幼くなるらしいです(๏д๏) 可愛くなってくれたら嬉しいな!




☆てるくん
∑ なんてことを!!(๏д๏)ちぷでーは可愛いのです!鼻血なんて出さないのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )




=====✄=====
たくさんコメントありがとうございます!

あさとはマスターという立場になりましたが、これからも驕ることなく一つ一つのことに全力で取り組んで行きたいと思います!



これからもよろしくお願いします。






ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧*・{あさと}