おはにゃんちゅ





コメント返信でするる
長くなるからまた二つに分けるかもです




======コメント返信======

【昨日のこととか】

☆てるくん
中野で会えた!いつも遠いところから来てくれてありがとう(*´ω`*) 昨日はわちゃわちゃしてあまり話せなかったけど、のんびりしてる時にまたてるくんのこと聞かせてねっ


☆かずしゃん
来月ガチ一周年だよ!来てくれたら凄く凄く嬉しいな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 12月4日だから忘れないでねっっ


☆日番谷さん
新宿で日番谷さんに会ったこと、あさとちゃんと覚えてるよ! 中野のとこ気に入ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و  もっともっと好きになってもらえるよう、頑張りますっ


☆るんるんさん
褒められたーっ\(^ω^\Ξ/^ω^)/もっとイケメンさんになれるよう頑張ります! 


☆ひろろんさん
お祝いありがとうございますっ 来月も楽しみにしてますね笑⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾  キッチンもメイドも、両方のあさとを好きになってくれたら嬉しいでするる♪


☆NAMさん
茶色い髪とももうすぐさよならにゃん


☆もにゃしゃん
シャンパンとかプレートとかたくさんありがとうございます!バタバタしてしまって、お写真撮るの遅くなってごめんなさい(´•ω•̥`) ありがとう。寒くなってきたし、もにゃしゃんも気をつけてね。



☆従者さん
死んでた!?(。=`ω´=)ぇ? ちゃんと休んでね! ブログ全部読んでくれてありがとうございます!何か変わったかなぁ?1~2㌔は痩せたけど、微々たるものだし(A゚∇゚)ハテッ?


【告知でするる】

☆のりにゃん
ドリ服!?Σ(゚д゚;) まだまだ遠いよ!でも一度くらい着てみたいよね!


☆ひろろんさん
あらまο(´・ω・`o)でも無理せず、ひろろんさんが来れる日に来て欲しいなっ また中野でお待ちしてます!


☆てるくん
いまワールドツアー中だもんね(*´罒`*)ぴぃすさんまだお話したことないやー。



【鼻水ずびずび】

☆ふじふじ
目がまん丸すぎて怖いぉ。朝起きて鏡見て自分でビックリする(๏д๏)


☆日番谷さん
とっても可愛い雑貨屋さんなのです!でも、平日でも行列出来てて結構並んでるから30分くらい並ぶの覚悟で行くといいです!


☆けいちゃん
仲良しだよーっ むっちゃんとずっとお友達なのです٩(ˊᗜˋ*)و


【緑のチャンカパーナ】

☆日番谷さん
チャンカパーナって曲の振りに、小指をほっぺに当てるところがあるのです。それで小指折れるって表現にしてみました(๏д๏)


☆ひろろんさん
見れなくなるの悲しいですね(´•ω•̥`) 今日たくさん踊れたみたいで良かったって思いました


☆NAMさん
帽子とった直後だと髪の毛が目にかかって、全然前が見えなかった笑帽子かぶって踊ろうかなぁ…





=========✄========
以上です!
結局二つに分けなかった!(♡˙︶˙♡)

ま、いっか笑
本日もお月様お給仕ですっ



ではでは!