おはようございます!
休日だとついつい寝すぎてしまって
体がバキバキでする(´;ω;`)

きのうも気づいたら10時間くらい寝てました笑

みんなは気をつけてね!



=================

【お給仕速報!】

☆ひろろんさん
残念!お仕事頑張ってください( ˃ ⌑ ˂ഃ )


☆NAMさん
ありがとう!またアッシュ系にしたから見に来てねっ


☆かずしゃん
あさちょも寂しいです(´•ω•̥`) もうすぐ帰るよおおお


☆日番谷さん
いってきまぁぁすっ


☆のりにゃん
デコチェキありがとうございます(*´ω`*)あさとの得意料理は和食かな?ジャム作るのも好きだよーっ


【はっぴーうえでぃんぐ( ˃ ⌑ ˂ഃ )】

☆ひろろんさん
あさともです(*´ω`*) いつかあさとを貰ってくれる奇特な人が現れると信じてます(ゝω・)b


☆ひろにゃんちゅ
ほんとに?やったー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


☆ぺこくん
弟いるっていってたもんね。ぺこくん優しいから弟くんと仲良さそう♪


☆日番谷さん
たくさんお休みしましたよーっ!


☆てるくん
クマハンバーグいいなーっあさとも食べたいよぉ(´×ω×`)


☆ぴかるん
ね!昔は双子?って言われるくらい似てたらしいよー笑


☆kazushiさん
着物大好きなのですっ この写真の着物はお姉ちゃんが買ってくれたものだったので、どうしてもその日に着たかったのです!


☆てんてー
゚(゚´Д`゚)゚。てんてー! もう帰るよーっ
中野で待っててくださいっ



===================
以上です。





新しい曲が覚えられないあさとより