おはようございます!
眠いよー!全身筋肉痛だよーっ


でも今がんばんないとね!



さて、お返事ですまる
遅くなっちゃってごめんなさい!



=====================


【よーでる、よーでる】

☆てるくん
いつも遠くから来てくれてありがとう!
前記事コメントも嬉しかったよ


☆日番谷さん
雨でもみんな元気いっぱいだよ!


☆従者さん
お名前難しすぎて読めなかった(´•ω•̥`)
6月くらいかなぁ? あさとも結構メイドやってるよー!新宿留学は基本メイド笑


☆ひろろんさん
初コメントありがとうございます!
ハロウィン来てくれて嬉しかった(∗•ω•∗)


【もぉもぉちゃん】

☆日番谷さん
なんだろ?犬かな?U-○ω○)


☆てんてー
こちらこそいつもお休みの日とか入国してくれてありがとう! 今日はメガネメイドの日だから来てくれたら嬉しい!


☆ひろにゃんちゅさん
パワー全開がんばるよ!(´•ω•`)♡


☆キヨタン
ハロウィンのとき来てくれてたんでしょ?ありがとう!出張お疲れ様!


☆ひろろんさん
あさとの好きなオレオで作ってくれました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾がんばりますっ


【神タペ特典】
みんな出欠確認ありがとうございます!
お菓子はキッチンに保管してあるので楽しみにしててね!



【お給食にゃん】

☆NAMさん
最近色が抜けてきちゃったから、また染め直さなきと!


☆たかやん
あさとの全身タイツとか需要ないから!


☆従者さん
ありがとうございます⁽(´つヮ⊂)


☆かずしゃん
渋谷のイベントぶりだね!
笑顔見れて安心したよ!試験がんばってね!応援してますっ


【あばばばば(「゚д゚)「】

☆日番谷さん
あさと、結構タフなのです!


☆てるくん
入れなかったよ!?
遠くから来てくれたのにごめんね(´•ω•̥`)



【ようかいのーせいなのね】

☆日番谷さん
なんかビシソワーズみたいなちょっととろっとしたスープみたいなかんじ



☆てるくん
デコチェキお嫁にもらってくれてありがとう!嬉しかったよ!(´•ω•`)♡



===================
ここまで!
朝のブログのコメントはまた後で書かせていただきます!ではでは!

⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾