こんばんはー!
本日もたくさんのご入国ありがとうございます!ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

今日はみんなテンション高くて終始笑ってました!

うめこのれでぃごー好きです(^ω^)


からのコメント返信!


=====================
【ログインちょ】

☆伊東さん
今度はビッグサイトぅになったのですね!伊東さんは髪の毛染めたりしないんですか?


☆みりゅうちゃん
同じく( ´•௰•`)みりゅうちゃんに会いたいよーってか、卒業って初耳!ぜったい時間見つけて会いにいく!



☆のりにゃん
∑な、な、なんだってええええ!


☆日番谷さん
お疲れ様です!なんだか職人さんみたいですね٩( 'ω' )و 


☆NAMさん
秋冬は明るい髪にしたくなる!ピンクベージュてきな色に染めたい(*´・ω・)(・ω・`*)


☆キヨタン
イベントまで駆け抜けたよ!


☆なるしばさん
あ、しば漬k・・・まちがえた、なるしばさん!少しも思ってないですよね!ねえ!(╬ ꒪Д꒪)ノ 


【今日は日曜日】

☆NAMさん
明るい髪いいですよね!


☆るんるんさん
有り難うございます!3時間は寝てるから大丈夫です!(*´罒`*)るんるんさんもお仕事いつもお疲れ様ですっ  


☆キヨタン
頑張ったよおおおおおᕦ(ò_óˇ)ᕤ

☆くらねぇ
久しぶりに会えてあさとも高まった!
チェキ楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

☆日番谷さん
女の子の話題尽きなさは凄いなって思います(ღ˘⌣˘ღ)

☆けいちゃん
本日はご入国有り難うございました!
是非是非!キッチンあさちょも会ってみてくださいませっ

ハロウィンイベントは皆ガチなんで、楽しみにしててくださいね♪


================
たくさんのコメント
いつもありがとうございます!

明日はお日様キッチンてす!(∗•ω•∗)
中野でお待ちしてまするーっっ