とうとうこの日が来てしまいました



さぁどの天使が卒業してしまう(´;ω;`)





ふあちゃん…。


3年前、初めてQSCSライブを見たときがふあちゃんとほファーストコンタクト。

多分覚えてないだろうけど笑

ハンドインハンドのお披露目の時、バーカンの中からずっとステージを見てました




いつ見てもいつ会っても天使でした


同じお店でお給仕させてもらった時も、その凄さにビックリしました


なんかね、
お給仕もそうだしパフォーマンスもね
圧倒される感じ

空気が違うよね

あとね。
ふあちゃんのチキパが大好き!

ホントふあちゃんはあいどりーみんだよね!!(♡´艸`)


今までで一番幸せな日になるといいな






さて。

あさとさんね。
秋葉原時代はボーイッシュな服しか着てなかったのね。


さぁど時代と服の趣味が変わりすぎて、ほのりちゃんやにわかさんにすら誰かわかってもらえないぉ笑

めるるさんにもえ?って言われたww



つらいにゃん

{3AFB7ADA-0647-460B-8062-4071D7BBB046:01}


ふあちゃんイメージの真っ白ワンピース!


今から明日の準備する!!


ばいにゃー!