【あなたの心に私はまだいますか?】

☆日番谷さん
くまとなでしこ?ボカロの曲ですか?
調べてみますね!(`・∀・´)


☆かずしゃん
たしかに!まだかずしゃん居るときに踊ったことないや(b*'Д')b まだまだ下手だけど頑張るよ!


☆なっぽい
心配かけてごめんねー。ありがとう!
もうさしっぱにしちゃだめだよー。


☆ミュウミュウさん
今月いつ来られますか?ヽ(´□`。)ノ・゚ 
さみしんぼですよ、あさとは。
レベルアップ??次会えた時に詳しく!


☆ぺこくん
ぺこくんはいつも優しい♪
すんすん笑


☆伊藤さん
ありがとうございます!
末長くよろしくお願いします笑꒰✩'ω`ૢ✩꒱


☆日番谷さん
朽木白夜の技ですよね!懐かしい!



【この手の届く距離に君はいますか?】

☆伊東さん
よろしくにゃんちゅです!(b*'Д')b


☆日番谷さん
そんなブランドもの買えないですよーっ


☆かずしゃん
ワンバンコ!
週末とか無理のない入国待ってます!
会えたらめっちゃ嬉しいけどね꒰✩'ω`ૢ✩꒱


☆キヨタン
いまは何処の国にいるのかな?
あさちょ頑張るよーっ キヨタンもがんばってね!


☆NAMさん
また髪の色、明るくしたいけどメイド服に合わない気がする( ´△`;)NAMさんは髪の毛染めたりしないんですか??



【おつにゃん('、3_ヽ)_】

☆NAMさん
毎日染めたい願望と戦ってます笑
冬になったら明るくするの!


☆ぺこくん
ぺことりすん!すんすんʕ•͡ω•ʔ


☆へぶんずげ伊東さん
中野みんな仲良し!誰がいてもめっちゃ楽しいぉ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


☆日番谷さん
ソーキそばっていう沖縄の食べ物です!
美味しいので一度お試しあれ♪



【むにゃむにゃ】

☆ぺこくん
台風大丈夫だった?
あさちょはチラシとかメニュー飛ばされそうになってわたわたしてたよ笑


☆日番谷さん
中野落ち着くって言ってもらえて嬉しい!



☆せいじさん
さんさ祭り見たことありますよー!
あと、ねぶた祭はすごい迫力ですよね!


【もぐもぐ∩^ω^∩】


☆かずしゃん
ワンバンコーっ
かずしゃんはサングラスとかかけたりする?


☆キヨタン
今日も頑張る!キヨタンもファイト!


☆日番谷さん
ショットガン?ゲームセンターにあるゲームの銃なら持ったことありますよ!


☆伊東さん
いぇいΣd(゚∀゚d)
この間のメガネ伊東さんも素敵でしたよ!


【おじぱんは正義】

☆日番谷さん
完璧には出来ないけど、両方を支えられる人間になりたいです(b・ω・d)


☆伊東さん
なんでもはこなせないよ!でも、やれることは精一杯やります!頑張りますっ



【告知꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°】

☆伊東さん
いーーーとーーおーーさーーんーー!
[_____]Σ'∴・=≡= c(    cε:)シュバっ



☆キヨタン
なーあーにー? 


☆日番谷さん
SDカードはマイクロではなく、SDカードです꒰◍'౪`◍꒱۶ メイドちゃん密着映像は入っています!



☆NAMさん
ありがとうございます!
曲のレパートリー増やせるよう練習するっ




=========================

ここまで!
最近寝ても寝ても足りない…


なんでだろ?成長期?笑
それか身長縮んでくれないかな…

可愛げがほしーぜ(´;ω;`)


ぬん。





また後でブログ更新するかも!
ではでは[_____]Σ'∴・=≡= c(    cε:)