ラストです!!



これが本当に最後の更新です!!






2年10ヶ月本当にありがとうございました!!めちゃ楽しかったです!!




{926AFD7C-C51D-4FC5-A34D-A5D15F4BD3C7}


{D3483931-9E60-4AEC-AE65-A5997058100F}







謎のメンバーwww



安定のひろしをともに!!!!






たくさん言いたいことがありますが、あえてなにも書きません!!ww





ちょっとみんな想像してください←





ゆうはどうでしたか??



みなさん、どうでしたかー??笑









これからもめいどりーみんを、たっくさんよろしくお願いします!!



{668FD474-6AB6-4FCE-BD7A-F6025652B267}




タイムリミットです!!







さらば!!

{DBA2E392-5759-41A0-9FE0-C7F8B36BDADE}















あ!気づいちゃった??笑



ちょっとサクッとしすぎたから、サクッと本当のラスト更新しまーす!!







2年10ヶ月のお給仕人生でした!!




今日ね、新宿行ったら静かなれにがいてちょっと笑っちゃった




中野ではあんなにゆうさーんゆうさーんだったのに、借りてきた猫状態だったんだよ?めちゃ面白いよね



れにが1日でも早くみんなと仲良くなってることを願うばかりだね



ゆうのこのブログ読んでるときには、人見知りもなおってるかな??





そーいえば、おとはのブログできたみたいだからよかったら見てみてね!!



おとははやっぱり大丈夫そうやったw







まぁ、心配事もたくさんあるけどね、全部心配損だと思ってるから思い残すことはないかなぁ






めいどりーみんで、あの場所でキッチンできてよかったです!!



キッチンリーダーとして、みんなのこと守れてよかったです!!!





ゆうみたいになれよ!なんて大それた事は言えないけど、ゆうみたく楽しいお給仕重ねてってね??





今までゆうのこと推してくれたお嬢様!ご主人様!!本当にありがとうございます!!幸せでした!!




喧嘩もした人とかいたけど笑





終わりよれば全てよし!!で許して下さいね!!これからのゆうくんの新しいスタートが成功するように願って下さい!!





こんな感じかな??



最後って難しいよね笑




とりあえず、卒業しましたよ!!





みんな数字みたいの書いてるけど、あえて写メで書く性格の悪さww






じゅうべいやなくて、くろで!許してちゃい(`;ω;´)笑
{06897AB9-931D-46DB-9E0D-BB0C07198CDE}




またいずれどこかで会える日を









夢で会えますように♡!!





またね╭( ・ㅂ・)وグッ