はらへり〜〜




よし!ラストスパート!!!
この言葉を聞くと、むずむずする



これ絶対ね、陸上部あるあるだよ←








じゃーん!!
{1BFDC470-EFFF-41D6-956A-DA2BA7F1256F}

{97565192-BE9B-4B67-B137-22A75A55F426}

リーダーになった日の!!
この日はとてもドキドキだった!!

{376F576A-EAB1-4306-B35E-B0BFA23BB261}

まこちょからおっきいボブくんもらったよ!!ゆうが好きなの黄色いのばっかなんだよね!!!


てか、なんでまここなの?!
まこちょがよかったって文句言ってみたりしてみたり(^ω^)笑








ふふふ
{7096CCF7-A2CE-4C21-A731-9EA4E082F17C}


りぃなとおばぁの旧制服!!
隣の子はスルーでお願いします!!


ゆうも忘れちゃったから←




やばいねww
りぃな、めちゃ髪長いねwww



この頃知ってる人ほぼおらんやろ??
レアだぞ(`;ω;´)感動もんや




{29519B3E-064D-4922-925A-FD1183A3ACCA}

{45837BF3-059C-4072-B6DD-2F48645D27CA}

{95F89E4D-2AA3-4367-8093-3D12E1BBB66C}

{FBE0D473-307D-41DD-AD77-22103F596888}

懐かしいね(`;ω;´)泣けてくる!



みんなの旧制服だよ??
たくさん大きくなったね(`;ω;´)、、




ほんと宝物だよ(тωт。`)おんおん



冷たいゆうによくここまでついてきてくれたよ!!デレデレな日なんて、1日くらいしかなかったかな?笑




成長してく姿が本当に愛おしかったよ



絶対口には出さなかったけどな!!笑





{B4FE4FA6-3BE2-43B2-BAE1-844A781EFAB7}


{309AF85D-EA95-426E-B781-535FA9D5929E}

{E2C3598C-6747-4CE7-8164-9540CCE04811}

新制服も似合うけど
どんどん成長してく姿も見してね!!



とても楽しみにしてる╭( ・ㅂ・)وグッ









ふぅ

{B0739B47-A447-411C-8E25-356FD8CF3F5A}

{0D92037D-4EEA-4DF3-AA96-7FCEA639F4CC}

デコチェキさんたち!!




キッチンの中では、最多量記録だと思うんだよね!?メイドは除いてね??






ゆうの今まで作ったデコチェキ全部集めたら何枚になるんだろうなぁ








そんな感じかな??
うまくまとめられなかったけど、とっても楽しい2年10ヶ月だったよ!!

{1755A5F6-357A-4CA7-8F2F-1418DE719427}




あと一回かな?、







ゆもゆも〜〜

{BA4B785A-A3C3-491C-8C0D-08E4B91BC640}

{C23D8D7B-055C-4280-993D-ECDB3C2CF783}

{2A9EF96E-AF92-47DF-8CF9-6DCE32320CCA}

{D185C9B0-11DA-40B1-A6C4-AC35CF683275}


たくさんお世話になりました!!
こんなにも仲良くなれてハッピー!!




ゆもちゃんはまさに天使でした!、



チェキも物販も宝物!!
いちばんダンスうまくて、いちばん可愛いかったです!!これからも!!!




唐突なゆも推しアピールでした笑