おぷ



ちょっと電車凶器だね





ゆうさ、三半規管弱いから酔いやすいんだけど、、めちゃ酔う、、、





思い出振り返ってーってあったから、文章能力ないなりサクサク振り返るか!!画像制限あるから何回かわけようかな









初公開!子供のころ!!笑
{E8AF70A2-136B-4CC5-B349-2CB88FD56E0A}
これいくつだろ?わからーん
でもこれ撮られたの覚えてるんだ〜



確かねーちゃんが七五三かのなにかのときに、ついでに撮られたやつ!!
後ろに桜あるでしょ??そこでねーちゃんが和服着てた記憶あるから!!










よーし!一気に飛ぶぞー!笑








初めてのデコチェキ帳!!
{4F5F766B-944D-4FB6-80AE-E4421C8A009A}

この頃はね、めいどりーみん専用のチェキ帳があってね、めちゃ描きやすかったんだよね╭( ・ㅂ・)وグッあのね、表面がツルツルじゃなくてカリカリしてたの!


ゆうって文字が下手すぎてわろちww









まこちょ×だいき
{B2D071DB-6C12-413B-BD5D-E372ED59C97C}
初めの頃は仲良くなかったから、ゆうをおいて2人でいちゃついてた←
だいきと仲良くなったら、ゆうだいきになってまこちょ嫉妬してたなぁ

 

だいき優しかったなぁ〜
{4EFF139D-132B-4139-AAE9-CD19229311C4}
カウンターで、だいきのお給仕みるの楽しかったなぁ(`;ω;´)笑








3人で焼肉行ったのも懐かしい!、
{48DDE32E-9F24-44E7-B5D3-4F66E0ECFCDC}

{44993AF5-3111-4570-837C-D7AC65B03B9B}

まこちょのかおwww
幸せそうすぎるやろwwww




お給仕中は会話に困らないのに、ご飯行くとなぜか会話に困って毎回会話をググったなぁ(тωт。`)なんであんなに困ったんやろうか!



女子は会話に困らないはずなのにな〜


  



は?!この画像は!!
{3F713FCC-82C6-40E4-BEB0-DF1366774E9F}

{F2D413AF-C2F5-4774-89A8-A34EA35A7788}


まこちょがまだアスカの帽子手に入れてない時で、普通の帽子になぞの切り込みをいれて「ねこみみー!」っていってやつだ、、この時ばかりはめちゃまこちょ恐怖を覚えたよ(^ω^)笑





これなんかどーいう感じで振り返れば正解なんだろうね(^ω^)とっても難しい





{FC3FC052-51B9-451C-AAD7-A5BA9E1BEE88}

これはね、ここをすごくキレイに掃除した時に撮った写真だね
これと同じような写真ね、あと10枚くらいあるよww毎回撮ってたのかな?鏡になるくらいキレイにした!っていうゆうの満足度儀式だと思う!! 




中野店さ、姿見がないからうめこがよくここで自分チェックしてたな



ゆうはそれがすごく嫌だったんだよね
うめこめーって思ってたwww



{F6C1C342-A1DA-445B-80F3-F001517F8E27}

{E7502B5A-874A-44F1-9B29-FB27EAA82B65}

ふぅ


なんか気分すっきりした←







よし、続きやろう!!

初めてデコチェキたくさん作ったハロウィンイベント!!この頃はね、デカデコチェキってのもあったんだよ!!
{0D2F6294-10F1-4706-B024-197BC6CD81B5}

ゆうすけりんとん!!
これとっても頑張ったなぁ




初めのハロウィンで、ジャックスケリントンのこと好きになった←
それまでは映画も見たことなかったw









これはね、だいきと2人で密かに育てたネギちゃんたち!!
{A15830E4-A0F4-4EC2-9818-283C104C2375}

たしか、けっこう育ったんだけど捨てたような気がするなぁ


あれ?なんでだっけ??まこちょに怒られたからかな??覚えてないや←










ゆもここあ!!

{F40BEB9F-03DE-4885-9C06-BAA4CCF162F3}

{F023EE4D-7247-4A15-B3DF-9369363B61E3}


これたしか、なんかの撮影の時にこっちゃんがゆうのために撮ってきてくれたやつだ!!2年くらい前かな??


ゆもちゃん、髪の毛伸びたんだね〜





あ、もう画像はれないや




とりあえずまた更新しまーす



しばらくお待ちを╭( ・ㅂ・)وグッ