コメへんする前に〜

{4968F015-C075-42A9-94B3-F66E8FA4277B}







少し振り返り〜〜っ!!!













結局ゆうは最後の最後まで、号泣はできなかったですね笑






29日は最後の挨拶で泣いてしまったけれど最後の日は笑って終えれました







本当に悲しいときは、あんまり人前で泣いたりしないタイプです笑













最後の挨拶でも言った通り、こっちゃんやまこちょやむっちゃんがいなくなった中野店の初めの頃は毎日が辛かったですね〜








うまくいかなくて、やることが多くて、それなのに人が足りなくて、、、、、うーんん、、、思い通りにいかないことだらけでした








でも1日も楽しくなかった日はなかったです、辛くても楽しかったのは本物でした!!









ふぅ













みんながいるときは、
1ばん最初に中野にきて1ばん最初に帰るゆうでしたが、、、





いなくなったあの日からは、1ばん最初に来て1ばん最後に1人で帰ることが多くなりました〜〜






きっとあの日からみんながいなくなった実感が湧いてきたんだと思います






こっちゃんがまこちょが、どんな気持ちで頑張ってきたのが初めてちゃんと分かった気がしました!!








だからそれをちゃんと守りたいって、思うことができました!!





11月1日でリーダーになって1年経ちます、去年のあの日が懐かしいですね









ゆうはね、人見知りでめちゃ気分屋で基本的にずっとキッチンでお掃除してるのが大好きだったんですよ






話をするのも下手だし、表立って何かをするのも、ステージに立つのも本当に嫌いで苦手でした






リーダーの器なんてこれっぽっちもなかったけど、それでもなりたくてたくさんの力を借りてなることができました









あの日きっとなってなかったら、みんなのことを守ることも出来ずに終わってました





本当に黒スカーフになれてよかったです、最後まで中野のみんなには頼りになるリーダーで終われたかな??













泣いたら今日までの自分にお別れするみたいなので、最後まで泣かなかったです






今日までやれることはやりました
今日まで悔いを残すお給仕はしてないです、本当に全力で駆け抜けました







だから笑って終わらせたかったし、最後の中野店を泣いてる記憶にしたくなかったです









それにみんなの泣いてる顔も見れなくなるのが惜しかったかもですし!笑
最後のあの日に立ち会えて、ここまで頑張れたことがなにより幸せです!!










本当に今までありがとうございます、










中野のみんなも!!
ほんとに甘えん坊な困った子たちだったな笑おんぶにだっこに困ったらすぐ名前呼んでくるみんなが本当に好きだったよ←





もう、大きい声でゆうさーんって呼ばれないのが心底寂しいよ(^ω^)






たくさん愛してきたつもりだよ?ゆうの愛情は伝わってたかな?届いてたかな?





嫌な先輩にはなるなよ!
どんなときでも、心良く許せる心が1ばん大事で大切だからね??













とりあえず、移籍する4人へ 








おとは

初めて会ったときからイメージ変わらず!そつなくこなしてくだろうなって思ったのがゆうの中でのおとはの第一印象かな?
予想通りお給仕全然かぶってないのに、おとははできることを増やしてったね。
新制服なった時もやりおるなって心から思ってたし嬉しかったよ!!
だから外神田行っても大丈夫って思ってる!むしろ、おとはどこ行っても大丈夫だよね!笑そう思わせるくらい適応能力高いし、接客もばっちりだもんな!!
きっとおとはならってなんの疑問もなく確信して言えるよ(^ω^)笑
たくさん曲増やして、たくさん失敗して、たくさん経験増やして大きくゆうが驚くくらい成長して下さい!!
楽しみにしてるからねー????








うめこ

大丈夫だよね?ねー?
不安がいっぱいだよね???
うめこはメンタル強くなったけど、環境が変わると別やからなー笑
早く駅前で楽しそう働くうめこの姿を拝みに行きたいね(^ω^)
まこちゃ達がいなくなって、まさかのうめことゆうだけ!ってなったときはお互い笑っちゃったね
うめこがいたから頑張れたよ
心の支えがうめこなんて不覚だよw
どんなことがあっても、なにを言われても言ってもうめことの信頼はなくならないって本気で思ってたよ!
駅前でもそんな頼りになる子をたくさん作るんだよ!!笑







れに

久々な連れまわせる後輩だったよ
もうあれだね、ひろぶりだよ!れにとこんなに仲良くなるとは思ってなかったな(人゚∀゚*)いぇい
ゆうが教えた後輩の中で1番早く新制服になって、音符ちゃんも取ったね!れにには本当にいつも驚かされたよ〜
なんでも教えたら難なくこなすれには、本当にすごいし!!運もある!!
期待のスーパールーキーだったよw
でもちょっと慣れるとあれなんだよねーって感じ!wもっとれになら出来るはずだからそこを教えたかったな!!
どう成長してくか本当に楽しみで、れにのダンスが本当に好きだった
うるっと、、もはや泣いちゃうと思って直視できなかったな、、、
ゆうがいなくてもちゃんとするんだよ?新宿のみんなに迷惑かけるなよ??
早くマスターになるんだよ??








りぃな


初めの頃はどうなるかと思ったけど、よくここまで頑張ったよ!!
嫌なこと辛いことたくさんあったはずなのに、ちゃんとここまで成長してくれて最後は1ばん頼りにしてたよ??
卒業しないでって何回も嫌な顔で言われてたとき、罪悪感が、、笑
ゆうはりぃなになにか残せたかな??
これからまだあるりーみん人生で、きっと1番大事な時期に関わってるって思いながら大切に育てたつもり!
本当にゆうの手でマスターリボンを渡したかったし、中野でその姿が心の底から見たかった。
それが唯一の心残りかもしれぬ←
新宿に行ってもたくさんたくさん頑張って、いつもりぃなでいてね??
ゆうと同じくらいえらくなることを、心から期待してるからね╭( ・ㅂ・)وグッ













ふぅ







起きたからコメへんする予定です





思った以上にたくさんきて、とてもびっくりしてました(^ω^)ありがとう



こんなにたくさん来ると思ってなかったよ!みんなやりおる!!





みてみてー


{07BD03A4-0AB8-48B4-871F-BF1B686A633C}

ホームページいつの間にか1ばん上にきてたよ!めちゃ嬉しかったよ!!




オールスターも1ばんで、ホームページも1ばんでとても幸せのなか卒業できてたんだね(`;ω;´)知らんかった





ホームページ1ばんになってみたかったんだよね!ゆうの夢が叶った







そんな暇人なブログ振り返りてきなやつでした!最後まで読んでくれてありがと!起きたらね、するからね、待ってて!!




{FE1A7008-93DF-42C5-A32D-7ECE9666F606}

ばーい