終わっちゃいました〜



朝からたくさんのご入国ほんとーに、ありがとうございます!!!




とても長くて長い1日が終わってしまったよ(`;ω;´)終わらんで〜〜







なんかだんだんと、ほんとに少しずつ卒業したことが実感してきます





そして中野店もなくなっちゃいましたよ?もうミートワイナリーになるだけ




寂しくなるような感じでいっぱい








ふぅ






あ、タペストリーとか物販とか届いてないよ忘れてたよって言うとは、新宿店のめろんさんに聞いて下さい( ˘ω˘ )ふぅ



もうゆうは何も力も持ってないので!






昨日は忙しすぎて、早めに来てくれた方々としかちゃんと話せなかった〜



後半はほぼ記憶になし!!






おとはとれにとりぃなとまつとちゃいと、1枚も写メ撮ってないよ(`;ω;´)やからした!!ばかした!!もう(`;ω;´)、




みんなの写真を待つのみだ、、







卒業する子達にとって、よい最後になれたのかな?不安だけどずっと笑ってくれてたから安心したよ





おとはとうめことれにとりぃなの4人はまだまだ長い、りーみん人生があるからね




ゆうはどこまでも応援するよ!!










ふぅ



まだブログ書けるけど





とりあえずこの記事にコメントしてくれた人たちの最後のコメ返をしようと思います!!!


たくさんコメント待ってます!!



{EDC1AE6E-E179-46EB-887A-74A2BB6DAB4E}

またねってまだいえるよ