昨日はたくさんご入国ありがとうございました!!ほんとーに感謝です!!



{81DB90A4-CF7B-403F-AF1F-12516066648E}

お花は、めいどりーみん人生で初めてもらいましたー!!




デコチェキも
100枚売れてよかったです

買ってくれた方々ほんとにありがとうございました(`;ω;´)嬉しす




たくさん元キャストちゃん達などから、プレゼント頂きました!!


ゆもちゃんとおばぁもありがとう!
写メまた今度載せる!ないから!!!










プレートもチェキもたくさん!!!







もうなにを書いていいのかわからないくらいたくさんでした(`;ω;´)笑







とにかく!!!!



今までで1ばんみなさんに、わがままをいったお給仕になりました!!






2年10ヶ月1秒も
無駄じゃなかったですね



あの日があったから今があります






こんな私にたくさんのことをしてくれた、皆さんに出会えて幸せです。










まぁ、とりあえずここら辺にしときましょう!ね!まだあるもん笑




明日でゆうも、中野も本当に最後になってますので、、、、最後です。




バタバタして帰り際が大変なことになると思うので、早めのご入国ご注文ライブ受け付けておりますので!!




相席になると思うので、身軽な格好できてみて下さいね╭( ・ㅂ・)وグッ



{C0B7F187-D696-4A61-80C0-BA10A6B6B37F}

{F0DEFAC2-2864-4F95-BA36-F31C7C24DBEC}



とりあえず!待ってます!!
朝から夜までいますので!!!!





またね