おわーった!!!




イベント準備で中野店に缶詰やった





ふぅ、、やり終えた感しかない、、







めーちゃたくさんのブロマイドもらってください(`;ω;´)笑



デコチェキは100枚作ったよ!!

{41E22E39-071C-4F14-91AA-D6C19E4C8C8C}

無理かと思ったけど、、最後だからと思って、よりゆうのことを覚えてもらうために作ったよ(`;ω;´)けんしょうえん





当日の推しの缶詰も楽しみにしてて下さいね??限定数量発売だよ??




そして!!くじ!!!
にゃごくじ!!!!!!!!



めーちゃこれおすすめ!!!!
もうこれたくさんやってくれた人には、ゆう最高の笑顔をプレゼント!!!







あー、もう物販よ写真撮ればよかった






バカやなぁ(`;ω;´)笑
忘れちゃったよん(`;ω;´)笑








朝、また更新しようかな??






よし、とりあえず頑張りました、、
心から褒められたい気分( ;∀;)うぅ




{01426E83-03C7-4DEC-AD5E-4E129E8A20C1}

使い回し






中野のみんな、あしたは頼んだよ







ほぼ常にいますので!!
心の底から待ってます!!!