こんばんは!







なんとなくざわつく感じ






ヘブンズのハロウィンイベント行きたかったなぁ(´◉ ω ◉`)はぁ










ふぅ







さようならって、ありがとうってみんなから最後の言葉を言われると寂しいってなってしまうな





けっこう自分の気持ちをすぐ隠しちゃうから、素っ気なくなっちゃうときもあるけど寂しいって思ってるんだー




2年10ヶ月もっと素っ気なく過ごせばよかったなんて、思ってみたり








あとお給仕も4回きり、、



4回きり、、中野店の閉国もあと少し





当たり前の日常が違くなってくのが変な感じしかしないね笑







今日は誰が会いに来てくれるかな?


{693E06B9-E2EF-4401-AB05-CCF36C849B6D}

ノスタルジックなゆうくん笑




お待ちしてまする